分譲・賃貸の入居前のハウスクリーニングスタッフ大募集!

[ 募集要項 ]

アピール文◆お仕事は完全紹介制です◆
弊社チェーンは、100%お仕事を紹介します。私たちの考えは其々の得意分野を尊重し各スタッフが好きな仕事に集中してお仕事にあたることがクオリティの高い仕上がりとなり結果、お客様から喜ばれ、仕事量も増加すると信じています。

■身だしなみ、管理人、近隣住民への気配り
私たちは掃除屋ではなく「サービスクルー」すなわち関連する皆様に、見ただけで「清潔感」「気持ちよさ」「謙虚さ」を感じさせる表情・態度を心掛けて日常業務にあたります。
雇用形態
職種警備・清掃・軽作業
仕事内容賃貸物件 退去後のハイクオリティ空室クリーニング、空室修繕工事。在宅 エアコン洗浄、キッチン周りクリーニング。

■みなさまの賃貸物件に「もう一つの付加価値を・・・・」
弊社は、清潔はもとより、新品同様の完成度を追及

Point1【水回り】カビ・水垢・さび・シミ・指紋を完全に除去し蛇口は輝きを出します。
Point2【床面】汚れ、ホコリ髪の毛1本までを除去しムラのない鏡面ワックス仕上げに致します。
Point3【建具類】各種専用ケミカル剤を駆使しふき取りから表面研磨をかけ輝きを与えます。
Point4【窓・ベランダ】網戸汚れ、拭きむらや内枠・外枠の汚れを除去。ベランダも念入りに清掃します。
Point5【エアコン】強力剥離剤と圧力ポンプにより内部まで完全に清潔に洗います。
Point6【エントランス】玄関内外は勿論、シューボックスの表面研磨エントランス部までを輝かせます。

※1物件を2人以上での作業になります。
勤務地東京都
勤務地詳細部件により各地移動
給与タイプ
給与金額 400000円
給与補足事項月間約20~25日の稼動で40万以上
勤務時間基本勤務時間午前9:00~17:00(物件により変動)
休日スタッフ内にてシフト調整
待遇交通費(1万円まで)、仕入れ費、研修費用など弊社負担

◆充実した研修制度◆
ご契約後、マンツーマンで1週間の現場研修で基本的な技術を指導します。その後実際に請負ってスタートして頂きますが本部は継続的に現場へ出向き、様々なスキルを伝授してまいります。
応募資格ハウスクリーニング未経験者
担当者から一言あなたが、きれい好き、几帳面、律儀、真面目どれか一つあなたが持ち合わせるなら、 きっと弊社で新たな人生を見出せます。
弊社の研修は机上の研修より、実際のご依頼のお客様宅へ本部スタッフ(または代理店)と伺い アシスタントとして現場研修を重視しております。
技術も大事ですが現場でお客様との会話や表情、対応はもっと大切。だからこそ現場で肌で感じ取り 吸収してもらうために実際の現場での研修が中心とさせていただいております。

◆性格やセンスが光る仕事です!◆
弊社チェーンは、「がんばればあなたも・・・」といったフレーズは一切使いません。職人の業界は今まで経験○○年、とかではなく“センス”が重要。現に代理店となり3か月で管理会社からご指名がかかる程のスタッフも大勢います。また最近では女性の方も活躍しています。

◆充実した研修制度◆
ご契約後、マンツーマンで1週間の現場研修で基本的な技術を指導します。その後実際に請負ってスタートして頂きますが本部も継続的に現場へ出向き、様々なスキルを伝授してまいります。

※弊社は未経験者を歓迎いたします!万全の体制にて研修を受けて頂きます。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセスご応募、ご質問、お問い合わせは
関連グループ企業
茨城県牛久市女化け町729-9
合同会社リブート
平川正行
09036821099
manatech@nakayoshi.cc
まで

書類選考⇒面接可否⇒面接⇒業務委託契約⇒本部研修
会社名・店名合同会社リブート
業種代理店業
所在地茨城県牛久市女化町729-9
担当者名平川正行
電話番号09036821099
ホームページ http://rebooting.biz/
掲載日2016年11月21日
更新日2016年11月21日