環境清掃員

[ 募集要項 ]

アピール文成和興業について
当社は平成17年に設立した会社で、主に鉄工業界をメイン業務にしております。従業員数は7名程度で、みんな適材適所で活躍してくれています。
工場と弊社と社員がすべて満足して働けることを理念に日々、躍進しています。
雇用形態契約社員
職種警備・清掃・軽作業
仕事内容関西熱化学構内の指定現場で、コンベア運搬設備下に零れた小さな石炭の回収がメイン作業です。その日の仕事にノルマはありません。
一輪車などで、近くへ集めます。取り切れないものは、ホースなどで地面の清掃をして作業は終了します
後は、他社の専属ドライバーが専用車で回収移動しています。
その他、たまに交代で職場の整理清掃作業もあります。ここの職場では2人~6人ほどで作業していますので、
毎日、休憩時間・回数も多く、体の負担が少なくなる様にスケジュールしています。
勤務地兵庫県
勤務地詳細加古川市内  関西熱化学 構内 第三職場職場
給与タイプ月給
給与金額月給 210000~264000円
給与補足事項日給月給制
日給 10000円~11000円 (各職場・仕事の内容によって違います)
弊社の規定では、月当たり21日勤務(法定順守)としていますが、社員の方の希望によって、それ以上の勤務をされている方がおられます。
依って、月当たりの収入は、各自変動しております。
支払いについて
末締 翌月5日払い
※日払い・週払いはありません
※この工場内には就業場所が多数ありますが、固定勤務となります。
※安全具(ヘルメットは貸与)その他作業用品は、各自持ち込みとなります。
勤務時間①8:00~17:00 定時  平均実働5時間  残業なし ②7:00~16:00 定時  平均実働5時間  残業なし
休日平日 月~金 
◇職場のカレンダーによる出勤となります
◇週休二日制
年間休日数110日
年末年始、夏季休暇
平日の勤務における休憩時間 
お昼12:00~13:00 その他休憩多数あり
待遇雇用・労災・健康保険・社会保険完備
◇新築寮あり 3食付き
◇神鋼は寮の利用は出来ません
各社、車通勤OK 大型駐車場あり無料
※他府県からの転職も歓迎します。
(自費で加古川市内まで面接が可能な方)
通勤と通勤方法について (工場構内駐車規制の為)
◇寮から工場まで車で15分
1 取引先の寮より社用車での出勤 (寮の利用者の場合) 
(駐車場無料)
2 取引先事務所まで、自宅から直接、バイク・車で出勤  
(駐車場無料)
※築年数の浅い、寮を利用できます。正面玄関はガラス張りでロビーのあるオシャレな寮です。
※他府県より転職を考えている方の相談にも応じます。
応募資格経験・学歴・資格不問
募集人員 2名
◇55歳までの方が望ましいです。
担当者から一言現在、職場には新卒者~高齢者までの男性の方が元気に働いておられます。
応募方法 電話、
採用プロセスご応募について
各社、出勤方法は違いますので、お問い合わせください。
ご連絡先は、成和興業 営業広報部 岡本
080-9552-2261 まで
会社名・店名成和興業 営業広報部
業種鉄鋼所・鉄工所・一般工などの職人の請負業務
所在地兵庫県加古川市金沢町1 神戸製鋼構内事務所 別途 成和興業 営業広報部の事務所あり
担当者名岡本
電話番号080-9552-2261
ホームページ
掲載日2024年4月3日
更新日2024年4月3日