環境清掃作業員

[ 募集要項 ]

アピール文成和興業
事業内容・業種
大手鉄鋼・鉄工工場の、清掃・雑作業員・溶接工などの業種で明るく活動させて頂いております。未経験の若い人・まだまだ体力のある高齢者の方にも働ける環境を理念にし日々活動させていただいております。
わが社の経営理念は、大手工場と弊社と社員の全ての繋がりが円満で満足できる関係をモットーにしております。
雇用形態契約社員
職種警備・清掃・軽作業
仕事内容環境清掃作業員
仕事内容:
小さな原料の粒をスコップですくって、自分で持てる範囲でOK 一輪車で近くへ集めます。落ちた原料を清掃する仕事です。作業にノルマはありません。その他、各自交代で、掃除機・バキュームなどで、清掃作業もありますが、2人~5人ほどのチームです。毎日、休憩時間・回数は多く採っていますので、体の負担が少ない様にスケジュールしています。 
神戸製鋼は広大な面積の為、就業場所は複数ありますが、職場移動はありません。
一日の平均実働時間が5時間程度で終了します。 定年制がありませんので、各職場では、70才以上の人も共に働いています。

アピールポイント:
現在、職場には若年者~高齢者の方が活躍されている職場です。
※定年を迎えられたかたもぜひ応募お待ちしております
勤務地兵庫県
勤務地詳細神戸製鋼所構内 指定職場勤務
給与タイプ日給
給与金額日給 8800円
給与補足事項日給月給制
日給 8800円 月給換算で184800円~と計算
(法定勤務日数 勤務8時間×21日計算としています)
※現在、職場で働いておられる作業者の希望で、その他の日も出勤されているようです。よって実際の給与支払い額は各自変わります。
勤務時間平日 8:00~17:00 定時 残業ほぼナシ 8時間勤務の内、平均実働時間:5時間程/日 ◇その他、休憩時間・待機時間・非稼働時間となっております。
休日勤務日 平日 8:00~17:00 定時 残業ほぼナシ
休暇・休日
週休二日制
年末年始・夏季休暇
年間休日数 108日
待遇福利厚生について
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 社会保険完備
◇ 健康保険
◇安全具全て 初回無料支給 (作業服含む)
◇ 資格取得支援あり
◇定年制ナシ
◇ 週払いOK 会社規定あり
◇原則建屋内外 禁煙です。 車内喫煙禁止・歩行中喫煙禁止あり
建屋外に指定喫煙場所の設置あり
◇資格取得制度あり
応募資格求める人材
募集人員 2名
年齢・学歴・資格・・経験不問
◎他業種からの転職も歓迎します
担当者から一言担当者より一言
就活は、一歩前に出ることが大事です。自分に合った仕事が今回ヒットしなかったとしても諦めず続けた結果、見つかるものですよ・・
依って、当社は、前向きな方を応援しています。♪♪
応募方法 電話、
採用プロセス面談と面接について
簡単な面談・面接があります。現在、コロナ禍によって当事務所での面談・面接は行っておりません。
応募者のお住まい近辺で一時面談とさせて頂いております。
写真付き履歴書のみ必要です。翌日以降、面接をしております。
◇現在、他社で在籍中の方も、勤務開始日の相談も歓迎します♪♪
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
受付時間 平日・土10:00~19:00
成和興業 営業広報部 岡本 080-9552-2261 迄
会社名・店名成和興業 営業広報部
業種鉄鋼業
所在地兵庫県加古川市金沢町9 神戸製鋼所内 詰所
担当者名岡本
電話番号080-9552-2261
ホームページ
掲載日2024年4月3日
更新日2024年4月3日