パート指導員募集しています

[ 募集要項 ]

アピール文一緒に社会の未来を担っていきましょう!
無資格・未経験でも大丈夫! 必要なのは
あなたの
やる気・根気・元気です!!障がいのある児童と一緒に、学校が終わった放課後や祝日・長期休みの間、学習や遊びなどを通して色々な事を体験し、共に学び、楽しい時間を過ごすお仕事です。人に対して飽くなき興味を持って接し、共に成長していくことの出来る方に是非ともお願いしたいです。男性も大歓迎です。
雇用形態アルバイト・パート
職種医療・介護・福祉
仕事内容・障がいのある子どもたちの安全を確保しながら、 遊びの相手や学習 の支援をしていただきます。
・送迎車両の運転をお願いします。
・仕事がわかるまで出来るようになるまで、教えますので未経験の方でもやる気と根気さえあれば大丈夫だと思います。
・勤務時間、曜日などは相談に乗ります。
勤務地埼玉県
勤務地詳細上尾市領家102-7
給与タイプ時給
給与金額時給 930円
給与補足事項※給与の他に処遇改善手当が支給されます。処遇改善手当は給料計算月の、利用児童の利用数と労働時間数によって変わります。
手当例 時給換算で平均4月 123円
5月 103円
6月 127円 でした。
勤務時間学校のある平日13:30~19:30、祝日・長期休暇期間8:00~16:15  ※時間等は相談に応じます。
休日勤務日月曜日~金曜日、休日 土・日及び法人の定める日 ※出勤日は相談に応じます
待遇・車通勤可能
・交通費は月上限1万円まで支給します。
・怪我をした時に補償される「あんしん財団」に加入します。
・1年経過後に退職共済に加入します。
応募資格普通自動車運転免許(AT限定可能)
担当者から一言まじめに楽しく福祉の仕事をしてみたいという方、御応募お待ちしています。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス電話もしくはメールもしくは応募フォームから応募→都合の良い日時を相談の上面接→履歴書を持参の上来所ください。
会社名・店名放課後デイサービス きぼう
業種児童福祉事業
所在地埼玉県上尾市領家102-7
担当者名新野弘一良
電話番号048-856-9323
ホームページ http://kibou.welfareservice-frontier.org/index.html
掲載日2016年8月15日
更新日2016年8月15日