【未経験者歓迎!】総合リサイクルショップで営業スタッフ・営業アシスタント同時募集!

[ 募集要項 ]

アピール文当社は総合リサイクルショップです。
今回は査定&買取をする営業スタッフと営業補助スタッフを募集します。

採用後の3ヶ月は、研修期間です。
先輩スタッフが同行し、丁寧に業務を教えますので安心して下さい。
未経験の方も歓迎しますので、お気軽に応募して下さい。

経験者の方は、スキルを活かして即戦力として活躍していただけます。
長期で勤務できる方は大歓迎です。
私達と一緒に成長していきましょう。
雇用形態アルバイト・パート
職種営業・企画
仕事内容■募集①営業(査定&買取り)
ご予約のお客様の所に向かい、査定&買取りをお任せします。
(事務スタッフが予め、買取り商品や買取り金額などお伝えしています。)
最終的な検品と買取りをお任せします。

例えば
音楽スタジオで楽器や音響機材等が機材の入れ替えなどで不要になった楽器や機材を買い取ります。
写真館でプロ用のカメラやスタジオ照明器具等が不要になった物を買い取ります。
なだ依頼受付のお客様の所へ出張査定&買取りをします。
独自の価格表があるので安心です。

■募集②営業補助
大型商品や階段作業がある現場、運搬が困難な現場など
営業スタッフが一人で商品を運べないときに補助していただくのが、営業補助のお仕事です。

重い物を運ぶこともあるため、対応できる方の募集です。
(営業スタッフのサポートです。一人で運ぶことはないので、ご安心ください。)

体力に自信のある方歓迎します!
勤務地兵庫県
勤務地詳細尼崎市椎堂1-17-10-2F
給与タイプ時給
給与金額時給 800~1200円
給与補足事項
勤務時間シフト制
休日シフト制
待遇研修制度あり、社割制度あり、制服貸与あり、交通費支給、経験者優遇
応募資格【必須】普通自動車運転免許(AT限定可)
担当者から一言昇給があるのでモチベーションも上がります! 活気溢れるメンバーと一緒に明るく楽しく働けます♪
応募方法 電話、
採用プロセス
会社名・店名株式会社ファイナルセレクト
業種営業・営業アシスタント
所在地尼崎市椎堂1-17-10-2F
担当者名佐々木
電話番号06-6494-6676
ホームページ http://www.finalselect.net/
掲載日2016年1月20日
更新日2016年1月20日