環境清掃助手 軽作業 大手企業内 

[ 募集要項 ]

アピール文成和興業 事業内容・業種
大手鉄鋼・鉄工工場の、清掃・雑作業員・溶接工などの業種で明るく活動させて頂いております。
未経験の若い人・まだまだ体力のある高齢者の方にも働ける環境を理念にし日々活動させていただいております。
わが社の経営理念は、大手工場と弊社と社員の全ての繋がりが円満で満足できる関係をモットーにしております。
雇用形態契約社員
職種警備・清掃・軽作業
仕事内容工場の環境整備補助のスタッフ 工場外での指定箇所の小さな原料をスコップと一輪車で集めます。
1チーム数名での作業 設備運搬ダクトより、こぼれた小さくて軽い原料もクリーンにします。
毎日、同じ仕事ですが、慣れれば働きやすいです。
※その日の仕事はほぼ移動はありません。

お勧めポイント

◇屋外ですが、大きな設備の下が多いので、日焼けすることもあまりありません。

◇スタッフは若年者~高齢者まで、元気に活躍されています。

◇安全具などは初回だけ、全て無料支給しています。

◇お昼以外にも、休憩時間も多く、慣れれば働きやすいです

◇残業はほぼありませんので、毎日早く帰宅出来ます。

◇週払いもしています。

◇契約期間の定めはありません

◇その日の実働時間は5時間程です。慣れれば働きやすいです。
勤務地兵庫県
勤務地詳細神戸製鋼 加古川製鉄所構内 指定職場勤務
給与タイプ日給
給与金額日給 8800円
給与補足事項※月当たりの収入について
当社の規定では、月当たり21日勤務としていますが、社員の方の希望によって、それ以上の勤務をされている方が多いです。
依って、月当たりの収入は、各自変動しております。 
勤務時間8:00~17:00 ほぼ残業ナシ
休日平日 月平均21日~勤務 職場のカレンダーによる出勤となります
待遇雇用・労災・健康保険・社会保険完備

試用期間2週間あり 期間中も同条件
応募資格募集人員 3名
応募資格 特になし 未経験者歓迎
高齢者採用実績あり
担当者から一言働けるまで、しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事していただけますよ!
応募方法 電話、
採用プロセス応募について
打合せ日での一時面談後、最短で翌日面接としております。
※写真付き履歴書を持参願います。
お電話でのご応募はお気軽にお問い合わせください。
成和興業 営業広報部 岡本 080-9552-2261
受付時間 平日・土 10:00~20:00
会社名・店名成和興業 営業広報部
業種鉄鋼業
所在地兵庫県加古川市金沢町6 神戸製鋼所構内 当社出張所
担当者名岡本
電話番号080-9552-2261
ホームページ
掲載日2023年5月17日
更新日2023年5月17日