清掃員

[ 募集要項 ]

アピール文成和興業のご紹介
当社は平成17年に設立した会社で、主に鉄工業界をメイン業務にしております。みんな適材適所で活躍してくれています。
御社工場と弊社と社員がすべて満足して働けることを理念に、三方よしで日々、躍進しています。
雇用形態契約社員
職種警備・清掃・軽作業
仕事内容仕事内容
工場の指定設備の周りで清掃作業です
その日のスケジュールで変わりますが、運搬設備周りの原料のこぼれを清掃するのがメインの仕事です。その他交代で、地面を掃除機と高圧洗浄機で清掃します。
さほど覚えることもなく、その日から簡単に働くことができる仕事です。(環境面にとっても大事な仕事です)
勤務地兵庫県
勤務地詳細神戸製鋼 加古川製鉄所構内 指定職場
給与タイプ日給
給与金額日給 8800円円
給与補足事項※試用期間は2週間で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。当社の規定では、 日給 8800円(8H)×21日~と計算 年収換算で2217600円~
※一日実働時間5時間程で作業は終了します
※現在、職場で働いておられる社員の希望で、その他の日も出勤されているようです。よって実際の月当たりの給与支払い額は各自変わります。
勤務時間平日 8:00 ~ 17:00 月~金 ※職場のカレンダーによる勤務となります
休日週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
年間休日数  108日
待遇◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 資格取得支援あり
応募資格既卒・第二新卒歓迎シニア歓迎
学歴不問 / 未経験OK
経験・資格不問
募集人数 3名
担当者から一言働けるまで、しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事していただけますよ!
応募方法 電話、
採用プロセス応募について
打合せ日での一時面談後、最短で翌日面接としております。
※写真付き履歴書を持参願います。
お電話でのご応募はお気軽にお問い合わせください。
成和興業 営業広報部 岡本 080-9552-2261
受付時間 平日・土 10:00~20:00
会社名・店名成和興業 営業広報部
業種鉄鋼業
所在地兵庫県加古川市金沢町6  神戸製鋼所内  当社営業所
担当者名岡本
電話番号080-9552-2261
ホームページ
掲載日2023年5月17日
更新日2023年5月17日