≪全国どこでもリモートワーク≫≪スキマ時間OK≫≪やる気と人柄重視≫営業サポートスタッフ募集します~

[ 募集要項 ]

アピール文コロナ渦で毎月の固定費の削減はみなさんにとって重要な問題ですよね?

そこで、お客様に在宅勤務などで増加する通信費を節約できる

ご提案をしていただくお仕事です。

ご自分や企業で働く社員さん達の通信費を抑える事ができるので

大変喜ばれるお仕事となります。

未経験の方でも特別な知識は必要ありません。

『お客様を相手にした営業なんて無理だな~』と思われる方でも大丈夫です。

独自で構築されたシステムがあるので初めての方でも『頑張ってみる!』と言う

強い気持ちがあればきっと直ぐに慣れて出来るようになれますよ。

家事や育児があって働けないと悩む方も在宅で効率よくお仕事をしていただけます。

また業務をすすめていく中でわからない事があれば

しっかりサポートをさせていただきますのでご安心下さいませ。
雇用形態在宅・その他
職種データ入力・オペレーター
仕事内容★お仕事内容★

 ① 事務代行、スケジュール管理

   営業担当を事務代行やスケジュール管理をしてサポートしていただきます。

 ② 問い合わせへのメール対応 

   問い合わせへは全てメールでの対応となります。
   お客様との直接の会話はありませんので営業未経験の方でも大歓迎です。

 ③ 営業担当者へ連絡、引き継ぎ

 ※ 弊社では業務マニュアルを用意しております。
   営業担当者との役割分担も明確化しており、
   安心してお仕事していただけけます。


★報酬★

時給換算 1600円~

慣れれば月5~20万円以上も可能です。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細リモートワークなので自由に決めていただけます。
給与タイプ時給
給与金額時給 1600円
給与補足事項完全出来高制。時給換算2000円以上も可。
勤務時間9:00~23:00の中で1、2時間
休日自由に決めていただけます。
待遇
応募資格20歳以上の方に限ります。(学生さんは不可)

その他には特にありません。学歴不問。未経験でもOK!

※但し、パソコンやスマホの基本的な操作ができる方
担当者から一言◎こんな方にオススメなお仕事です◎

・空いた時間で稼ぎたい方

・営業力を身につけたい方

・通信費を削減したい方

・今より少しでも金銭的な余裕が欲しい方

・コツコツと継続することが得意な方

・新しいことにチャレンジしたい方

・人と接するのは苦手だけど一歩踏み出してみたい方



上記のいずれか一つでも当てはまる、

もしくは少しでもご興味をもっていただけた方は

是非是非、ご連絡下さいませ~♪
応募方法 応募フォーム、 自由、
採用プロセスお気軽にスマホ、タブレットにて下記URLからお問い合わせください!!

https://is.gd/T4ePRu

アンケートフォーム記入後、無料アプリZOOMでのリモート面談(1次、2次)

パソコンからの方、まずは応募フォームからお待ちしております。
※履歴書データの添付は不要です。
会社名・店名りんくす通信サービス社
業種格安SIM、ポケット型Wi-Fi端末販売の正規代理店
所在地愛知県北名古屋市
担当者名コイケ
電話番号
ホームページ https://rinkusutongxinsabisushe.webnode.jp/
掲載日2020年11月23日
更新日2020年11月23日