【電気工事士2種必見】コロナ禍でも高額収入!一都三県 交通費込み日給23,000~30,000円 残業なし 7年間継続可能 大企業からの発注!

[ 募集要項 ]

アピール文今また、コロナ感染者が急増しているのはあなたも知っていると思います。
経済もコロナの影響で第二次世界恐慌と言われているぐらい
打撃を受けています。
その影響を真っ先に受けるのは、他でもありません。
我々労働者です。


しかし、
今回募集するお仕事は
大元が大手ハウスメーカーで長期的に計画されているものかつ、
コロナの影響を受けにくいものなので、
仕事がなくなることはまずありません。
感染者がこのまま急増したとしてもです。


なので、あなたが今のお仕事に不安や不満を持っていた場合や、
またはお仕事を探している場合は今回の募集は
軽い気持ちでもいいのでエントリーするべきです。
雇用形態委託・請負
職種建設・土木・設備作業
仕事内容【お仕事詳細・募集要項】
■具体的な仕事内容
アパート・マンションの各部屋の分電盤へCTの取り付け、
Wi-Fi機器の設置、設定、現場写真による入室前後・作業報告

最初のコツさえ分かれば単純で簡単なお仕事です。

■日給
23,000円~(交通費と設置材料込み。下で説明します)
※一定数以上の案件をこなせば、日給UPです。30,000円も可能です。

■勤務日程
2020年12月又は、2021年1月からスタート
約7年は安定して継続可能な案件です。
勤務時間は9時~18時まで 
18時完全撤退なので、安心の残業なし業務です。
シフト制。
社員登用もあります。

■勤務場所
東京、神奈川、埼玉、千葉の一都三県です。
希望勤務地があれば、可能な限り合わせることが出来ます。

■服装
作業可能かつ
住民の方が不快に思わない格好であれば自由です。

■必要な資格、必要なスキル
・第二種電気工事士以上の資格を保有する方
・自動車普通免許をお持ちの方
・iPadの操作やWi-Fi機器の設定が出来る方
・社会人として最低限のマナーをお持ちの方

■業務にあたっての準備物
・Fケーブル
・ワゴ
・Wi-Fiケーブル
・作業に必要な道具一式
※よく分からない方もいらっしゃると思うので、詳細は面談時にお話しします。
 基本的に安価なものです。
※業務用のiPadはこちらから貸出をいたします。


【募集要項についての質問】
・日給込みだけど交通費と設置材料はどれぐらいかかるの?
→交通費について
 基本的にあなたのお住まいに近いところからお仕事を埋めていきますので安価です。
 車種にもよりますが1日1,000~2,000円を見ておけば問題ありません。

→設置材料について
 用意するものは全て安価なものなので
 1日2,000~3,000円を見ておけばお釣りがくると思います。

なので費用は全て込みで1日3,000~5,000円程度です。

・掛け持ちはありですか?
→シフト制なので、他のお仕事との掛け持ちは可能です。


・第二種電気工事士の資格は持っていないけど応募したい。
→申し訳ないですが、この資格がないと出来ない仕事です。
 普通自動車免許も必須です。

・採用のプロセスを教えてください。
→まずあなたから応募のメッセージをいただきます。
その後電話で業務内容についての説明をした後に、
面接、という流れをとっていきます。

不明点や不安な点は出来るだけ解消する
プロセスを採っているのでご安心ください。


以上が詳細情報です。
分からないところもあると思いますが、
不安な箇所は、面談の際に全てお話しします。
勤務地東京都
勤務地詳細一都三県
給与タイプ日給
給与金額日給 23000円
給与補足事項交通費等込みの日給。
交通費等は3000~5000円/日
日給30,000円も可能
勤務時間9:00~18:00
休日シフト制
待遇社員登用あり
応募資格・第二種電気工事士以上の資格を保有する方
・自動車普通免許をお持ちの方
・iPadの操作やWi-Fi機器の設定が出来る方
・社会人として最低限のマナーをお持ちの方
担当者から一言このお仕事を通してあなたは、
レ 明日仕事があるかも分からない不安定な生活から抜け出して
レ 金銭的な余裕が表情や態度に出て、気になっている異性にモテたり
レ 奥さんや子どもと、笑顔の絶えない温泉旅行に行けたり
レ 翌月の支払いを考えてため息をつくこともなくなったり
そんなことも可能になります。


「なんで優良案件をジョブワクスキーで募集するんですか?何か裏があるんですか?」
こう思う人もいるかもしれません。

別に裏はありませんが、その理由を話すと、
・私や知人は人脈がなく、人づてで紹介してもらえる量が限られている
・求人広告費など必要のない経費は出来るだけ抑えて、
 人件費そのものに還元して長く働いてもらいたい。
・私が物販業で、ジモティーで募集した時に優秀な方が多く集まった経験がある

これらのことが挙げられます。どれも単純な理由です。


【最後に】
第二種電気工事士という資格を持っているだけであなたは、
この第二次世界恐慌時代でも周りよりも多くの収入を得ることが出来るんです。

もっと言えばこのお仕事のために電気工事士という資格を取ってもいいと言えます。
正直、今のお仕事に不安や不満があるのならば乗り換えた方がいいです。

乗り換えるとはいかないまでも
正直登録しておくだけでも大丈夫です。
このお仕事は上記の通りシフト制です。
つまり毎週決まった時間に出勤しなければいけない、
という縛りはありませんので融通が利きます。


少人数の募集のため早急に締め切る可能性もあります。
もちろん保有資格やスキル、経験を考慮する部分もありますが、
早期に応募していただいた方が圧倒的に有利なのは言うまでもありません。


今後このようないい案件が出てくることは保証できません。
少しでも気になった方はメッセージをお送りください。
その1つの行動で、あなたの人生が変わるかもしれません。

以上、読んでいただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしています。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセスまず応募のメッセージをいただきます。
その後電話で業務内容についての説明をした後に、
面接、という流れをとっていきます。
会社名・店名良品企画
業種
所在地
担当者名
電話番号
ホームページ
掲載日2020年11月23日
更新日2020年11月23日