コールセンターで働きたいけど、不安な方必見! 年末に向けてガッツリ稼ぎませんか!?

[ 募集要項 ]

アピール文今の月収の3倍以上も夢ではない!

大量募集!

新規立ち上げコールセンターで働きませんか!?

電話応対のイロハから学べる、働ける、稼げる!

先輩スタッフの8割が未経験からスタートしています。

研修後も先輩スタッフが、お仕事をサポートします!
雇用形態正社員
職種データ入力・オペレーター
仕事内容まずは2週間の初期研修にて、マニュアルとPC操作を覚えてもらいます。

研修後はコールセンターにて受付業務をお願いします。

お客様からのお電話に、マニュアル通りに対応していただければOKです。

対応した内容を、PCにてまとめていただきます。

PC操作もフォーマットに入力するだけですので、すぐに覚えられます。

クレームの場合は、専門の担当がおりますので、担当に回すだけで大丈夫です。

長く続けてリーダーになることもできます。

ビジネスマナーを学びたい方は、自社スクールを用意しております。

ビジネスマナーの他に、PCスクールも御座いますので、リーダーになりたい方は是非受講してください。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都渋谷区上原3-43-5 7F
給与タイプ月給
給与金額月給 350000円
給与補足事項月収 35万円以上
(研修期間あり)
勤務時間9:00~21:00 の間でシフト制になります 実働は8時間です。
休日完全週休2日(シフト制)
夏季休暇
年末年始休暇
待遇社会保険完備
交通費支給
社員寮完備
昇給・賞与あり
応募資格学歴・職歴・職歴・性別、一切問いません。
担当者から一言誰でもすぐにお仕事を覚えられますので、安心してお仕事が出来ます。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス応募フォーム記載後は、お電話かメールにて面接の日時を決定します。
面接を行い、すぐに合否の連絡を致します。
会社名・店名Miracle line
業種コールセンター受付
所在地東京都渋谷区上原3-43-5 7F
担当者名荒川
電話番号03-5918-9441
ホームページ
掲載日2017年6月23日
更新日2017年9月19日