未経験OK パソコンの基礎知識から覚えてもらいます!!

[ 募集要項 ]

アピール文現在、世間ではSEの人材が不足している状況です。

難しく考えて未経験者の挑戦が少ないのも事実です。

弊社はその壁を壊しています!

弊社スタッフの8割は未経験者です。

今後も沢山、未経験者を採用していきます。

なぜなら、弊社は充実した研修やITスクールを開講しているからです。

未経験でもIT業界の基礎から学べて将来のビジョンが建てやすいのが特徴です。

みなさんのやる気がそのまま給与に反映される業種です!
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容入社後は未経験の方でも安心できるよう、研修があります。

システムエンジニアとしての基礎から、ビジネスマナー・プログラム言語、などを学んでもらいます。

業務内容は研修結果を参考に本人と面談を行い、適切な業務についていただきます。

その際には将来性や適合性なども考慮して最大限、希望に合った配属を考えております。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都新宿区西新宿8-1-16 6F
給与タイプ月給
給与金額月給 350000円
給与補足事項経験やスキルに応じて、決めさせてもらいます。
研修期間あり
勤務時間8:30~18:00(実働8時間) 昼休憩1時間
休日完全週休2日
待遇各種社会保険完備
賞与あり
社員寮完備
住宅手当有
応募資格ITエンジニアとしてスキルを身につけたい方、
スキルを身につけて将来を安定させたい方
とにかくやる気のある方、お待ちしております。
担当者から一言IT業界はまだまだ伸びていく業界です。
その割にはエンジニアの数が足りていません。
ですのでまだまだチャンスがあるのです。
未経験の方でもいくらでもチャンスがあります。
私たちと一緒にチャンスをものにしましょう。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス面接は随時行っております。
21時以降や、祝日も対応しますのでご相談ください。
会社名・店名システムエージェント 
業種システム開発・管理
所在地東京都新宿区西新宿8-1-16 6F
担当者名荒川
電話番号03-5942-4071
ホームページ
掲載日2017年6月23日
更新日2017年9月19日