土工 コンクリート打設工     大募集!

[ 募集要項 ]

アピール文年齢、性別、学歴、一切問いません。髪型、服装、自由です。
女性でも活躍している職種です。
出来る、出来ないは問いません。やるか、やらないかを重視してます。
頑張ってる、真面目に取り組んでる、そういう姿勢が感じられたら即、給料に反映します!
雇用形態アルバイト・パート
職種建設・土木・設備作業
仕事内容コンクリート打設工事
鉄筋コンクリート造の新築工事現場において、圧送車(ポンプ車)から送られて来る生コンを専用道具を使用して型枠の隅々にまでコンクリートを充填させる仕事です。
躯体工事においてとても重要な役割りを担う仕事です。
常用土工作業
工事現場内での雑作業です。清掃、資材の片付け、他業者の手元作業等、様々な仕事に対応します。工事現場での縁の下の力持ち的な役割りで、決して欠かせない存在です。
勤務地大阪府
勤務地詳細集合場所はJR環状線及び阪神なんば線の西九条駅です。 現場は随時変わります。
給与タイプ日給
給与金額日給 10000~円
給与補足事項未経験者は10000円スタートです。経験者は能力に応じて考慮します。
勤務時間基本、平日の8:00~17:00です。 残業時には別途手当支給します。(当社規定額)
休日基本、月曜日~土曜日です。たまに祝日作業ありますが、出勤は個人の自由です。
休日は日曜日、祝日です。
待遇昇給有り。
1人親方保険加入(入会金、組合費、月々の掛け金の半分、は当社が負担します。)
応募資格やる気のある人!
真面目に仕事に取り組む人!
遅刻、無断欠勤をしない人!
上記の条件をクリアしてる人は男女問わず基本採用する方針です。
担当者から一言現在、30代前半~60代前半の方達が在籍しております。
プライベートでも時々飲みに行く様な関係性ですので、すぐに溶け込めると思いますよ。
仕事は楽しく真面目に! をモットーに日々汗を流してます。
一緒に働く仲間になりましょう!
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセスご連絡頂いたらお互いの日時を調整した上で簡単な顔合わせ程度の面接をさせて頂きます。
基本採用する方針ですので、採用前提での面接です。
履歴書は必要ありません。顔写真入りの身分証があれば持参して下さい。
なければ構いません。
会社名・店名石田組
業種コンクリート打設工及び常用土工
所在地大阪市此花区
担当者名石田
電話番号080-1457-7430
ホームページ
掲載日2024年3月3日
更新日2024年3月7日