【管理職候補】営業 /在宅勤務/支社長/エリア開拓

[ 募集要項 ]

アピール文中小企業約1,000社の経営者コミュニティを運営している当社。
「モノをどこで誰にどのように売るのか」を設計し、企業で抱える商材のブランディングを行いポジショニングを図った上で企業間マッチングや交流会を開催し、売れる商材へ導き売れる場所も提供するお仕事として売り上げアップサポートを行っております。
あなたには当社の営業の仕事をお任せします。
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容【具体的な仕事内容】
未開拓エリアの地で、様々な業種の経営者様にラフメイカーの会員入会をお勧めし、エリアの会員様を増やしていただきます。
営業だけでなくカスタマーサクセスを兼任し、いずれはエリアの支社長としてマネジメントも一任するお仕事です。

▷外部交流会の参加
∟外部の運営交流会に参加をし、様々な経営者様と出会うことで出来るだけ多くの方々と名刺交換をして、ラフメイカーの認知度を高めて頂きます。
エリア開拓の為に、多くの外部交流会に参加をしていきます。

▷MTGの実施
∟ご自身で獲得した会員様に対して、1社ごとに月例MTGを実施します。
マッチング先をご提案したり「こんな企業と繋がりたい」「●●で悩んでいる」 など企業様のニーズを引き出しましょう。
[会員様とのMTGの主な内容]
・情報収集の為のヒアリング
・経営者同士が繋がるイベントのご案内
・企業間マッチング
・ラフメイカーの使い方説明
・マッチング後のフィードバック

▷全社会議
∟全国各地にスタッフが在籍している為、通常の社内会議はZoomで行います。月に1回はコミュニケーションを図る機会として、東京本社に出社をします。


〈仕事のポイント〉
◎いい出会いを創出できたときは「ありがとう」と会員様から感謝され、会員企業の売上に貢献できるという、大きなやりがいを実感できます。

◎仕事の知識だけでなく、さまざまな業界の企業様との人脈も増え、いろんな企業を知ることができるので、ビジネススキルもアップします!

<一緒に働くメンバー>
営業事務は7名、営業は5名、20~30代のメンバーが中心に活躍しています!在宅勤務ですが、オンラインで相談し合ったりして常に連携を大切にするスタッフ達です♪
勤務地宮城県
勤務地詳細仙台市青葉区花京院1丁目2-15 ソララプラザ3階
給与タイプ月給
給与金額月給 280000円
給与補足事項月給280,000円~400,000円
※月給には月20時間分の固定残業代(4万円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。

<昇給制度>
年に4回の昇給制度があります。
査定によってお給料がランクで上がっていきます
勤務時間8:30~17:30
休日完全週休二日制
土日祝日お休み
待遇完全週休2日制
在宅勤務のため全国各地
東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー7階
※上記は本社の住所です。月に1回、全社会議のため東京の会議室に出勤があります。
※外部交流会や自社イベント参加時には外出が必要です。

◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
応募資格【求める人材】
人を笑わせるのが好きな方
対人能力が優れた方
報連相が得意な方
仕事が好きな方
PC操作が得意
向上心があり努力家な方
ご自身でのタイムマネジメントが出来る方
色々な企業の事業内容を知ることが好きな方
いずれは管理職としてご活躍していただきますので、積極的にご自身で課題解決に動ける方を求めております。
担当者から一言〈弊社のSNS〉
Instagram:https://www.instagram.com/laughmaker0704/
Twitter:https://twitter.com/laughmaker704
NewsRoom:https://laughmaker.newsrooms.net/
応募方法
採用プロセス【応募先】
ラインワークスID:saiyo@laughmaker
をご検索頂くか、
https://works.do/R/ti/p/saiyo@laughmaker
をクリックにて友達追加

【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
※「ジョブワクスキーを見た」とメッセージをください


【内定までのフロー】
▼当サイトからの応募
▼面接1~2回
▼内定(内定まで2週間以内!)
会社名・店名ラフメイカー株式会社
業種コンサルティング
所在地108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7階
担当者名西川
電話番号
ホームページ https://laughmaker.co.jp/
掲載日2023年5月25日
更新日2023年5月25日