施工管理・施工管理補佐

[ 募集要項 ]

アピール文耕翔設備のページをご覧いただきありがとうございます。

弊社は大阪府東大阪市で機械設備(給排水衛生設備・消火設備・冷暖房空気調和設備の設計施工・設備保守)をやっています。
常にお客様から信頼されるサービスを提供することをモットーとし、景気に左右されず、選ばれ続けていく会社を目指しています。

2018年に創業以来地道に頑張ってきましたが、少人数でできる事にも限界がきてしまいました。
今年6年目を迎え、社員を増やし事業拡大を図るため新しい方を募集します。
成長期の若い会社で、ぜひ一緒に働きませんか。
ご応募お待ちしております!!
雇用形態正社員
職種専門職・技術者
仕事内容給排水・消火・空調設備に関する施工管理業務。
・施工計画書の作成
・工事の工程管理
・資材の選定、発注管理
・施工図面の作成
・協力会社への手配連絡
・現場巡回
・工事スタッフへの指示出し
・現場での打ち合わせ
図面描くのは苦手なのでそれ以外の仕事メインがいい
PCが得意なので図面作成や見積りメインがいい など働き方の相談も可能な範囲で承ります。
※未経験の方は、先輩のお手伝いをしながら少しずつ教えていきます。
勤務地大阪府
勤務地詳細東大阪市の事務所 大阪近郊の現場
給与タイプ月給
給与金額月給 250000円
給与補足事項経験、能力等を考慮の上優遇
固定残業代32時間相当(50,000円)を含みます、32時間を超えた場合は別途支給
入社後6ヶ月間は試用期間(待遇の変更はありません)
勤務時間8時~17時 実働8時間、休憩1時間
休日日・祝
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
入社半年経過後に有給休暇10日付与
待遇管工事施工管理技士をお持ちの方は優遇します
応募資格普通運転免許
担当者から一言まずは履歴書と職務経歴書をお送りください。
一緒に会社を大きくしてくれる方をお待ちしております!
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセス書類選考→面接→内定
会社名・店名株式会社耕翔設備
業種建築設備
所在地大阪府東大阪市新庄2-9-7
担当者名横尾
電話番号0667481021
ホームページ https://kosho-setsubi.co.jp/
掲載日2024年1月6日
更新日2024年1月6日