【日払い、週払いOK!】鳶さん土工さん急募! 頑張れば給与も上がる!そんな当たり前の環境で働いてみませんか? Wi-Fi付1Rマンション完備でプライベート空間も確保できます!

[ 募集要項 ]

アピール文建設現場でのサポートをお願いします。

未経験の方でも大丈夫!きっちりと先輩がサポートし始めは掃除片付け、タイヤ洗い、資材運び、手元などの簡単な作業から段々と仕事を覚えていってもらいます。

慣れてきたらコンクリートの打設など他のメンバーと一緒に役割を決めサポートしあいながらの仕事もお任せするようになります。

【ここに注目!】

日払いも週払いも可能!毎日日払いを取るのも週払いにストックしていくのも、給与払いにするのもあなたの自由です!

取る取らないは自由なのでお財布の中身と相談しながらお金をためていけます。
また手当も充実しており、きちんと働けば3ヶ月で昇給した実績もあり、多数人が既に昇給してます。真面目に働けば給料もあがる。これって普通のことですよね?

また当社はこの業界によくある「寮」ではなく、Wi-Fi付の完全個室の1Rマンションを一人一部屋提供しております。
共同風呂、共同トイレ・・、嫌ではありませんか?誰かが汗を流したお風呂って嫌ではありませんか?廊下を歩く誰かの足音に目を覚ましたり、スマホやテレビの音がうるさいと言われるのが嫌でイヤホンで聞くなんてストレスたまりませんか?

当社ではその心配は全くありません。仕事終わりや休みの日にもプライベートな時間や空間はきっちりあります。

また、取引しているゼネコンは大手も多く、安全面にも抜かりがありません。

20代~60代と幅広い年齢層の方に活躍して頂いており、お互いにサポートしながら毎日仕事に励んでいます。

「やっぱりミライが良かった」と出戻って来てくれる方も多く、作業員の方の働きやすさを重視しています。

【求める人材】
経験者はもちろん未経験者も大募集。


【給与】
日給:土工→10,000~
日給:鳶工→14,000~
※上記はスタートの金額です。
社会保険加入後には日当は上がります。また入社3ヶ月目より昇給制度もあり(規定)
   
※日払い可
※週払い可
※月払い可
その時の状況により給与受け取りは自由に選べます。

【勤務時間】
8:00~17:00(実働8H)

【休日】
日曜、祝日、その他現場による
勤務時間・曜日:


プライベートも充実し給与も上がる。
そんな当たり前の環境で働いてみませんか?
興味を持って頂けましたら是非ともご連絡下さい。お待ちしております。
雇用形態契約社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容タイヤ洗い、資材運び、手元などの簡単な作業から段々と仕事を覚えていってもらいます。

慣れてきたらコンクリートの打設など他のメンバーと一緒に役割を決めサポートしあいながらの仕事もお任せするようになります。
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪市東住吉区南田辺
給与タイプ日給
給与金額日給 10000円
給与補足事項社会保険加入後に日当UP、最短3ヶ月での昇給実績あり、皆勤手当、運転手当などその他手当あり。
勤務時間8:00~17:00
休日日・祝 その他現場による
待遇社会保険制度あり、完全個室のWi-Fi付ワンルームマンションあり、入居の方には入社お祝い金あり(規定)
応募資格不問
担当者から一言未経験者も経験者も大募集!
応募方法
採用プロセス基本的に面接を行った翌日からの仕事になります。
会社名・店名株式会社ミライ
業種鳶、土工業
所在地大阪市東住吉区南田辺3-4-7-201
担当者名田村
電話番号06-6629-8990
ホームページ https://kk-mirai.wixsite.com/website
掲載日2022年12月1日
更新日2022年12月1日