スキル不要!データ入力メインの事務作業!

[ 募集要項 ]

アピール文
雇用形態アルバイト・パート
職種事務・オフィスワーク
仕事内容⦅仕事内容⦆
※タイトルは仕事内容の一部です。仕事内容の詳細は下記をご覧下さい。

具体的な内容と致しましては、
①WEB運用
②返信業務
③データ管理
④画像編集
などなど、どなたでもできるものとなります!
またSNS運用もチャレンジ可能です!

完全自宅勤務ですので、どちらの都道府県に在住していても大丈夫です。
完全リモートワーク制ですが、ノルマはありません。
あなたの、日々の隙間時間をしっかりご活用下さい。
ご興味のある方は、お気軽にご応募ください。
勤務地岡山県
勤務地詳細岡山県岡山市北区駅元町15-1
給与タイプ月給
給与金額月給 30000円
給与補足事項インセンティブ型
月給:30,000円~(目安)
しっかり継続していけば月20万円の収入も可能です。
案件は、単発から半年以上継続収入のものまで様々です。
試用期間2~3ヶ月有
勤務時間自分の好きな時間でお仕事ができますので自由です。
休日自分の好きな時間でお仕事ができますので自由です。
待遇会員制高級ホテル宿泊旅行
応募資格・スマホ、PCを使いますのでネット環境が整っている方
・LINE、ZOOMが問題なく使用できる方
・コミュニティビジネスになりますので、報連相等コミュニケーションが問題無く取れる方
・積極的にコツコツ取り組んでいただける方
・大変申し訳ございませんが、未成年の方は出来ない案件が多い為NGとさせていただきます
担当者から一言⦅※重要※⦆
現在応募が殺到中ですので、応募されてもこちらから連絡がない場合につきましては、お手数ですが弊社担当の電話番号(080-2957-3596)にSMS(ショートメッセージ)をお送りください。優先的にご案内できます。

お気軽に上記電話番号にSMS(ショートメッセージ)をお送りください。
応募方法
採用プロセス⦅応募後の流れ⦆
①まずは、ZOOMにてオンライン説明会(40分~60分)にご参加いただきます。
※顔出し不要、ZOOM未経験者フォロー体制有

②担当者とオリエンテーション

③データ入力等の具体的な研修

※すべてオンラインにて完結
会社名・店名Vnetマーケティング
業種IT
所在地〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目30-14
担当者名
電話番号08029573596
ホームページ https://vnet-marketing.mystrikingly.com/
掲載日2022年10月23日
更新日2022年10月23日