※未経験大歓迎/個人向け営業/フルリモートワークOK/インセンティブ有り

[ 募集要項 ]

アピール文【高額インセンティブ/自由な働き方】
私達は将来パーソナルトレーナーとして独立をしたい方に向けて、開業支援事業を行っております。

営業のやり方は全て営業マンに一任するので、一日の商談数に応じて働く時間、休む時間も自由に設定することが可能です。

報酬額も業界水準よりも高く設定しております。
詳細は給与補足事項をお読み下さい。
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容■主な仕事内容
将来パーソナルトレーナーとして独立を考えている方に提案をする営業です。顧客の探求から商談までご担当いただきます。

営業に必要な資料等はご用意いたします。

営業未経験の方でも接客のフォローなどを行なっておりますのでご安心下さい。

■具体的な業務内容
1日の時間の使い方は基本的に自由ですので、1日の商談回数などもご都合に応じて設定をしていただければと思います。

特にノルマなどはございませんのでご安心下さい。

先輩のアドバイスやサポートで、どの会社にも通用する営業スキルを磨いていきましょう。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細完全リモートワーク
給与タイプその他
給与金額その他 30000000円
給与補足事項支払方法:契約件数に応じて報酬額が変動します。基本的には売上げの40%を報酬としてお支払いいたします。例:一月の売上げが100万円の場合、約40万円をお支払いいたします。
勤務時間ご自身でご自由に設定していただけます。
休日ご自身でご自由に設定していただけます。
待遇・インセンティブ
売上げの40%を還元
応募資格学歴不問、年齢不問
担当者から一言営業をしたことがない方でもサポートを行なっております。一緒にどこでも通用する営業スキルを身に付けましょう。
応募方法 自由、
採用プロセス1.書類選考
2.面接
3.採用
会社名・店名KNTPartner
業種個人向け営業
所在地東京都世田谷区野沢4-4-10
担当者名八巻彼方
電話番号08075038383
ホームページ https://knt-partner.webflow.io
掲載日2022年10月4日
更新日2022年10月4日