入社祝い金10万円!日払い前借り可!土日休み!未経験者歓迎!鳶とび・配管・土木・建設、建築

[ 募集要項 ]

アピール文◎建設業界には珍しい土曜休みもあります。
◎サービス残業・休日出勤はありません
◎未経験者の働きやすさには徹底的にこだわってます!
当社の職人の9割が未経験者です。働きやすさを重視し優しくサポートして未経験が伸び伸びやりやすく仕事を出来るように徹底してます!
困った時は先輩や社長が優しくサポートします。
◎鳶、土木といえば大変そう、危なそう、上下関係が厳しそうなどあると思いますが当社は優しさ働きやすさを何より1番に心がけている会社です。
◎日払い週払い可能(基本は月給払いなのですが生活支援のため)
◎基本的には日曜、祝日がお休みで土曜日も隔週位の休みなのですが用事や遊びで、休みたいなどある場合は早めに言ってもらえれば対応します。
◎お給料面も何より働く上で大事だと思うので、他の会社に比べてうちの会社は昇給はかなりしやすいです。
◎直行直帰です。
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容・足場の組み立て解体作業と
・配管業
・土木をそれぞれやっています
勤務地千葉県
勤務地詳細千葉市・市原市・袖ヶ浦市・君津市・木更津市・東金市
給与タイプ日給
給与金額日給 12000〜18000円
給与補足事項
勤務時間8:00〜17:00(実働7時間) 昼休み1時間、午前午後30分づつ休憩あり合計休憩2時間 ※サービス残業無し ※残業は基本的にはない。 残業あっても月に5.6時間目安です。(残業代別途支給) 現場から直帰です。
休日・週5.5日出勤(基本日曜、祝日休みに土曜日休みあり)
・年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィークもしっかりお休みあります。
※基本的には土日曜、祝日がお休みなんですが、用事や遊びで、休みたいなどある場合は早めに言ってもらえれば対応します。
待遇◎雇用保険
◎健康保険
◎労災保険
◎厚生年金
◎交通費別途支給あり
◎健康診断補助あり
◎前借り制度あり
◎日払いあり
◎携帯支給制度あり
◎車支給制度あり
◎普通免許免除制度あり
◎資格支援あり
◎寮完備
◎残業代別途支給
応募資格なし
担当者から一言少し気になる。
話しだけでも聞いてみたいなど軽い気持ちでも全然話しに行きます!(自宅近辺、ご希望の場所も可能です)
なぜ会いに行くかというと、サイトの求人だけでは決め手に欠けたり、自分が働く会社の人に会ってから働くかを決めたいと私は思うからです。
なので、質問やお問い合わせ、お気軽にお待ちしてます!
応募方法 電話、
採用プロセス電話からの面接になります。
会社名・店名合同会社心千
業種鳶工・配管工・土木
所在地千葉県匝瑳市野手2649-2
担当者名鶴田
電話番号09090197525
ホームページ
掲載日2022年9月20日
更新日2022年9月20日