配送センターで店舗ごとの青果のピッキング作業

[ 募集要項 ]

アピール文 職場雰囲気は良好です。
 モクモクと仕事に集中しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
 きれいな屋内作業です。
 室温は、8~10℃ほどになります。
雇用形態アルバイト・パート
職種警備・清掃・軽作業
仕事内容 夜間スタートのピッキング作業です。
 野菜や果物や加工食品を種類で分類し、当日分の出荷準備を行います。
 出荷伝票を見ながらその日に出荷するトラックごとに配達する分の商品をまとめて倉庫から出庫します。
 その後、配送先店舗ごとに商品のピッキング作業を行います(トラック1台につき3名担当します)。
 商品のピッキングはバーコードで読み取り方式ですので、アナログ的なピッキングではありませんので作業がスムーズです。
 知識や経験は不要で、先輩方の教える姿勢が素晴らしいので、就業時から丁寧に教えてもらえます。また、常に周りに同じ仕事をするスタッフや先輩方がおりますので、分からない事や忘れてしまった事はスグに聞く事が出来る職場ですから安心して仕事を行えます。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都大田区平和島 【アクセス】 東京モノレール・流通センター駅から徒歩1分 京急・平和島駅からバスで5分 その他、自転車やバイク通勤も可能です(駐輪場あり)
給与タイプ時給
給与金額時給 1200円
給与補足事項■深夜(0:00~5:00)は時給1500円になります。
■交通費1日上限1,000円まで支給可能です。
■日払い、週払い可能です(会社規定あり)。
■給料は月末締めの翌月末支給です。
勤務時間0:00~9:00までの時間で、終了は5:00・6:00・7:00・8:00・9:00の好きな時間まででOKです。(最長8時間勤務)
休日月曜日~土曜日の週3日~5日まで対応可能です。
【休日】
現場は日曜、水曜、祝日が共通の休みになります。
週5日希望の方は、日曜日以外にもう一日休みを取得して下さい。
待遇◆交通費支給(1日上限1000円まで)
応募資格経験不問です。
性別不問です。
外国籍の方の場合は、日本語のコミュニケーションが必要ですが、伝票を読むため、多少の読みが出来る人でしたら対応が可能です。ご相談下さい。
担当者から一言◆応募者様のお近くの駅迄、出張面談行います。
◆現場見学も行います。
◆応募から就業迄は一週間ほどで対応致します。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス①電話・メール応募→②面談→③見学→④就業開始
※このプロセスの①~③の間でいつでも応募キャンセルが可能です。
就業が難しいと判断された方は、お早めにお知らせ下さい。
会社名・店名SMC株式会社
業種派遣業 人材紹介業
所在地東京都新宿区新宿1-34-9 ヒロビルディングⅡ-10F
担当者名千須和(チズワ)
電話番号0800-800-5220
ホームページ http://smc-tokyo.com/
掲載日2022年7月26日
更新日2022年7月26日