稼ぎたい人必見!

[ 募集要項 ]

アピール文弊社では現在、事業規模の拡大に伴い、新しく解体工事の職人募集をしております!
お仕事は厳しいですが、その分こちらも本気で指導いたします。
目標をお持ちの方や、やる気のある方はきちんと応援いたします!
本気で稼ぎたい方や、「身一つでとにかくすぐに稼ぎたい!!」という方にはぴったりのお仕事です。
異業種からの転職も歓迎!
お仕事を通じて成長していきたい方は、金沢市の合同会社アシルで一緒に働きませんか?
正社員もしくはアルバイトでも勤務可能です。
社長が本気で向き合います!
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容一般家屋解体・内装解体・土木工事など。
現場によって様々な作業がありますが、できることからお任せしていきます!

現在業務拡大につき求人を行っており、稼ぎたい方や成長したい方、スキルを身につけたい方にはぴったりのお仕事です。
厳しいお仕事ですが、本気で頑張りたい方にはこちらも本気で指導させていただきます。
異業種からの転職歓迎!
未経験でも問題ありません!
そして中型免許を取得している方は大歓迎です♪
一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

解体工事で正社員の職人募集の求人なら、金沢市の“合同会社アシル リクルートサイト”へお気軽にお問い合わせください!

リクルートサイトもご覧ください
https://ashiru.info
勤務地石川県
勤務地詳細金沢市西泉5丁目115番地 グリーンハイツⅢ206号室
給与タイプ日給
給与金額日給 日給 9,000円 ~ 13,000円円
給与補足事項交通費支給
なし
現地集合の場合はパーキングがあり、送迎がある場合もあります。
早くお仕事が終わる場合もありますが、日給は変わらず支給いたします。
勤務時間8:00 ~ 17:00 実働時間:1日7.5時間 ■シフトサイクル 1週間 シフトは基本週ごとに出してもらっていますが、もし入れなくなった場合は前日に連絡をいただければ調整いたします。 このお仕事の魅力の一つは、“携わったものが形として残ること”です。 自分が携わった道や建物が地図上に残る喜びを味わってみませんか? 華やかな仕事ではないかもしれませんが、私たちの生活基盤を作る欠かせない仕事に間違いありません。 短期OKです!ぜひ一度お問い合わせください★
休日■最低勤務日数
週1日
待遇■社保完備■昇給有■送迎有■寮完備
■髪色自由■日払い・週払い可(規定有)
■早くお仕事が終わる場合もありますが日給は変わらず支給いたします!!
応募資格■未経験OK ■シニア応援
■学歴不問  ■年齢不問(高校生不可)
■準中型・中型免許取得者・経験者優遇
■長期勤務可能な方歓迎 ■短期も可
■20代~50代の幅広い年代が活躍中!
担当者から一言人柄重視の採用なので
経験やスキルがなくてもOK!
特別な資格は不要、学歴不問です。

仕事の幅を広げるのも、スキルアップをするのも、やる気次第で可能です!
「3ヶ月の間だけ稼ぎたい学生さん」「自分に合ってるか試してみたいフリーターさん」「体を動かしてまだまだ働きたい方」など、どんな方も歓迎いたします!
応募方法 電話、
採用プロセス
会社名・店名合同会社アシル
業種解体
所在地石川県金沢市西泉5丁目115番地 グリーンハイツⅢ206号室
担当者名関根
電話番号076-256-2820
ホームページ https://ashiru.info
掲載日2022年7月2日
更新日2022年7月2日