工場内リサイクル金属の仕分けスタッフ

[ 募集要項 ]

アピール文■年間の休みが多い会社です(120日に近いです)
■完全週休2日で、日曜日と平日にも1日休みが取れますのでプライベートも充実
◆月末にも1~2日休みになります
雇用形態契約社員
職種警備・清掃・軽作業
仕事内容金属資源類取り扱いのリサイクル工場の作業です。
トラックが運び込む資源ゴミ、資源物等の中から
鉄とそれ以外(非鉄)を取り分ける作業です。

全てがベルトコンベアー脇での作業です。ほとんどが手作業になりますので、動き回る様なリサイクル工場とは内容が違いますので、抵抗無く就業出来ます。

応募後に工場見学をしますので、安心して就業を決めて頂けます。
特に経験は必要ありませんので、どなたも応募が可能です。
勤務地東京都
勤務地詳細江戸川区松江
給与タイプ時給
給与金額時給 1400円
給与補足事項■月末締めの翌月末支給日
■日払い、週払い可能です(会社規定有り)
勤務時間8:10~17:30
休日■勤務日:週5日勤務
■休日:日曜日と平日1日(平日1日は1ケ月曜日固定の休みです・シフトで毎月曜日が変わります)
待遇■各種保険加入可(希望者のみ)
■作業服や安全靴など、他装備品は全て貸出しします。
■その他に休憩室、ロッカー(カギ付)、利用可
■交通費の支給は無し
応募資格■経験不問
担当者から一言■募集は若干名ですので、ご応募頂きましたら、すぐに出張面談を行います。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス①電話で、応募の意思確認後に出張面談をさせて頂きます。
②面談後に後日、工場見学・工場担当者と面談を行います。
③応募者と工場で就業の意思で一致しましたら、2~3日以内で就業開始となります。
会社名・店名SMC株式会社
業種派遣業 人材紹介業
所在地新宿区新宿1-34-9 ヒロビルディングⅡ-10階
担当者名千須和(チズワ)
電話番号0800-800-5220
ホームページ http://smc-tokyo.com/
掲載日2023年11月15日
更新日2024年1月22日