福岡で恋愛系、女性系メディアのwebディレクターを募集しています!

[ 募集要項 ]

アピール文ポップコーンは、本当のコンテンツマーケティングを実現します。

webメディアの革新的存在でありたい。
ほんとうにユーザが求めるものに応える存在でありたい。

次の時代をいきるマーケティングチームでありたい。

そんな思い、そんな熱量のメンバーが集まっています。

webメディアを中心に、
自社メディアの運営や大企業・スタートアップ各社のコンサルティングをおこなっています。
雇用形態アルバイト・パート
職種制作・編集
仕事内容占いやコスメのwebメディアの成長のお手伝いをしてくれるメンバーを募集しています。

最初はライターとして記事を書いてもらい、その後はディレクターとして実際にwebメディアを一緒に運営していくことができればなと考えています。

人間関係や風通しが良く、仲良く仕事をしています!

全員が未経験からはじめており、
しっかり勉強する習慣があればどんどんスキルを身に着けていただけます。

ぜひ一度お話できたら幸いです。
勤務地福岡県
勤務地詳細福岡市中央区天神1-14-2 第6明星ビル 8F
給与タイプ時給
給与金額時給 870円
給与補足事項交通費全額支給
勤務時間
休日土日休日
待遇
応募資格
担当者から一言バイトから開始して正社員で月給25万円をこえるメンバーもいます!
ぜひご応募ください!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス代表との電話面接後、福岡メンバーとの対面での面接
会社名・店名ポップコーン株式会社
業種
所在地東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ523号室
担当者名大澤陽平
電話番号
ホームページ https://ppcn.co.jp/
掲載日2022年3月14日
更新日2022年3月14日