RE/MAX不動産エージェント募集!

[ 募集要項 ]

アピール文不動産を貸したい人、借りたい人、買いたい人、売りたい人の代理人(エージェント)を担当して頂きます。
RE/MAX加盟店だからこその営業支援が豊富にあります。

【営業支援】
◆個人HP作成
エージェント個々に無料でHPを作成

◆メルマガサービス
エージェントの紹介、物件紹介、イベントの告知等を定期的に配信

【各種ミーティング】
◆STUDY MEETING
月に2回、社内や社外の講師による研修

◆エージェントミーティング
月に2回、エージェントを中心としたミーティング
情報の交換や共有、案件の戦略会議等

◆交流会
世界中で行われている様々な交流会に参加する事ができます。

【各種システム】
・各種不動産ポータルサイト
・不動産価格査定システム
・住宅地図サービス
・RE/MAX営業支援システム

【RE/MAX JAPAN 各種サイト】
・ブログ等で自身の情報を発信
・物件紹介
・自身の情報やタスクを管理
・内部で情報交換や質問等を行う事が可能
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容不動産を購入したい(借りたい)とお考えの方、売却したい(貸したい)とお考えの方、不動産を相続して悩まれている方に対して、コンサルティングを行い、目的達成、問題解決のためにお客様に伴走していく仕事です。

《 RE/MAXとは 》
世界で一番「家」を売ってるフランチャイズカンパニーです。
世界でエージェントが110カ国&13万人突破!

雇われでも、企業でもない、新たな「エージェント」という
新しい働き方で、あなたの個性を活かし活躍してみませんか?
勤務地東京都
勤務地詳細中央区日本橋箱崎町32-3-505
給与タイプその他
給与金額その他 円
給与補足事項ご自身の働くペースに応じて収入を得ることが出来ます。

選択されるコースにより、仲介手数料の最大80%を獲得することができます。
勤務時間勤務時間は、ご自身で自由に決められます。
休日休日は、ご自身で自由に決められます。
待遇出社義務なし、時間の拘束なし
ノルマなし
仕事の進め方は自由オフィスはいつでも使用可能
成果に結びつくための支援体制が整ってます。
応募資格不動産のお仕事経験者、未経験者問わず歓迎です!
現在の働き方に不満、不安を感じている方歓迎です!
収入をもっと増やしたいと考えている方歓迎です!
今のお仕事を生かしながら、更に仕事の領域を広げたいと考えている方歓迎です!
出産、子育てのために仕事を辞めてしまった方歓迎です!
日本に居住中の外国籍の方歓迎です!
海外の方と繋がりたいと考えている方歓迎です!

人脈を生かしたセカンドキャリアの仕事を考えている方歓迎です!
人の役に立つことが好きな方歓迎です!
担当者から一言昨年の12月に不動産取引量世界最大のRE/MAXグループのメンバーとなりました。RE/MAXでは世界中にエージェントと呼ばれる不動産コンルタントが活躍しており、お客様から高い評価を得ております。日本においては、進出して間もないために知名度もあまり高くありませんが、間違いなく近い将来日本国中でエージェントの方々が活躍する時代がやってくると確信しております。より成長したいと考えている方、自己実現を遂げたいと考えている方々と一緒に前進したいと切に思ってます。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス面接を行わせていただきますので、履歴書と職務経歴書をお送りください。
会社名・店名株式会社IZUMAI
業種宅地建物取引業
所在地東京都中央区日本橋箱崎町32-3秀和日本橋箱崎レジデンス505
担当者名高橋 圭一
電話番号0366617296
ホームページ https://izumai.biz/
掲載日2022年1月8日
更新日2022年1月8日