傾聴メンバー募集(全国・在宅/電話・Skype)

[ 募集要項 ]

アピール文初めまして。当求人をご覧いただき、誠に有り難うございます。
合同会社 実践マーケティングセンターが運営する、ほんわか倶楽部では、 在宅で実施していただける 傾聴メンバー(リスニングメンバー)を募集 しております。
心理カウンセラーの方をはじめ、カウンセラー以外の方でもご応募いただけます。
当サービスの内容に賛同していただける方で、傾聴メンバー登録をご希望される方は、以下をご一読ください。
ぜひ、一緒に心を込めた傾聴サービスを提供することにご協力ください。
雇用形態在宅・その他
職種接客・サービス/その他
仕事内容・Skype(スカイプ)や電話を使って、クライエント様のお話を心を込めて肯定的に傾聴するお仕事です。
・様々な方のお話をお聴きすることができるため、人生の学びにもなると思います。
・初めての方でも安心してお仕事をしていただけるように、合理的な範囲でサポートいたします。
・在宅でご都合の良い時間 にしていただけます。
・完全予約制のサービス ですので待機に縛られませんが、予約時間は厳守していただきます。
・業務完了後は都度、ほんわか倶楽部事務局へ応対報告をしていただきます。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細在宅ですので通勤はありません。
給与タイプその他
給与金額その他 報酬: 一時間あたり1,100円~円
給与補足事項報酬は、実際のクライエント様との応対(通話)実施時間のみ発生の対象となります。
完全予約制のため待機時間ありません。
その他、備品支給や通話料支給等はありません。
勤務時間ご都合の良い時間にしていただけます。 ご予約時間だけは厳守していただきたくお願いいたします。
休日応対できる日時や休日も、ご自身で決めていただけます。
待遇まだ経験が浅く心配な方、もしくは経験はあるものの自らの傾聴レベルを確かめたい方に向けて、無料のメール講座などもご用意しております。
応募資格・応対するクライエント様のお話を肯定的に心を込めてお聴きいただける方。
・傾聴のお仕事に対して プロとしての技術と意識の向上心を持ち続けられる方 。(ボランティア気分ではない方)。
・応対時に自室で静かな環境を、予約時間内、必ず保てる方。
 (頻繁の来客、小さなお子様や賑やかなペットなどがおられる方は、おそれいりますが応募をご遠慮ください)。
・正常動作するパソコンを所有しており、パソコンでのメールのやり取りとSkype利用が出来る方。
・ご自身の携帯電話(スマートフォン)を保有されている方。
・携帯電話のかけ放題プランに加入されている方。または加入される方。
・クライエント様からの予約時間を厳守し、時間に余裕を持って応対していただける方。
・深夜応対が勤務可能な方。
 (必須ではありません。日中のみ数時間でも可能です)。
・その他、社会人としての常識、公序良俗、法律・条例を守っていただける方。
・業務上、知り得た一切の内容を守秘義務として遵守していただける方。
・他、当社による当サービス業務上の主旨・指示を誠意を持って踏まえていただける方。
担当者から一言クライエント様に生きる活力を見出していただくことに喜びを感じる、誠実な方のご応募をお待ち申し上げます。
応募方法 自由、
採用プロセス詳細は下記をご確認の上、ご応募ください。
https://honwaka.club/2335
会社名・店名ほんわか倶楽部
業種サービス
所在地大阪府大阪市中央区本町4-8-1 SD本町ビル702
担当者名村田
電話番号050-5240-0905
ホームページ https://honwaka.club/2335
掲載日2022年1月5日
更新日2022年1月5日