転職はタクシードライバーで決まり!

[ 募集要項 ]

アピール文★★あなたの希望に合ったタクシー会社をご紹介致します★★

これからタクシー業界も人手を補充していく傾向であります。
これまで飲食業界の規制や海外からの旅行客の入国がストップされていましたが、数ヶ月前より利用客数は著しく増加しております。
その為、タクシー業界ではドライバーの数が今、まさに不足している状態であります。
もし、いま転職を考えている方がいれば、タクシードライバーを目指してみては、いかがでしょうか?
経験は問いません。
まずはご連絡頂き、ご相談下さい。
雇用形態正社員
職種ドライバー・物流
仕事内容東京23区、三鷹市、武蔵野市を営業区域として、隔日勤務で一ケ月の間に平均12回乗車をして頂きます。
普通自動車免許だけを持つ方は、普通二種免許を会社が費用を負担し、取得をさせてくれます。
また、営業区域により地理試験を受けて合格、二種免許の教習、試験合格後に乗務員証を受取り、会社での研修を終えたらタクシードライバーとしてデビューします。
未経験者は入社からデビューまで約1ヶ月ほどかかります。
車内装備は、AT車・カーナビ・ETCに加え、車内外防犯モニターも完備しています。
無理のないシフト組により、プライベートも充実。AT限定免許でも大丈夫です!
この仕事は一人の時間が長い為、今まで同僚上司にストレスを感じていた職業の方などが転職しています。
※基本は1人仕事ですから、無理せず気を付ければ続けられるお仕事です。
勤務地東京都
勤務地詳細23区内及び三鷹市、武蔵野市など
給与タイプ月給
給与金額月給 300,000円
給与補足事項基本給146,400円+精励手当+優良手当+無事故安全手当+業績手当+時間外手当+深夜手当+通勤手当などで計30万円以上の給与がもらえるようになります。 また、未経験者デビューまでの期間の給料は、1日1万円の給料と交通費が支給されます。
給料は毎月15日締めの25日支給日になります。
勤務時間14:00出社→15:00乗務開始~9:00帰庫(休憩は3時間取得)乗車終了当日は休みになります。
休日月に11回~12回乗車して頂きます。
休日は月に6~8日あります。
待遇各種保険、手当があります。
応募資格普通免許取得後3年経過している方でしたらどなたも可能です。
年齢は、紹介先の会社により未経験者、経験者の採用年齢の誤差はあります。
担当者から一言これまでのタクシードライバーさんの業務は過酷なものがあり、ドライバーさんの経験により、収入格差もありました。しかし近年、会社や業界内で働き方に対しての改革が行われ、収益を上げるための取り組みが行われております。これからは効率よく収益を上げるために会社のサポートを受け、稼ぐ様式になっております。
転職を考える方は是非、タクシードライバーを目指してみて下さい。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス①電話で一度本人の希望など聞きます。→➁面談し、紹介先会社等の相談→(履歴書を受取り)③紹介先会社へ面接の申し込み(履歴書提出)→④面接(同行)→面接から3~4日後に採否決定連絡→入社
会社名・店名SMC株式会社
業種派遣業 人材紹介業
所在地東京都新宿区新宿1-34-9 ヒロビルディングⅡ-10F
担当者名千須和(チズワ)
電話番号0800-800-5220
ホームページ http://smc-tokyo.com/
掲載日2021年11月15日
更新日2021年11月16日