製品検査員

[ 募集要項 ]

アピール文事業内容・業種
成和興業 営業広報部
大手鉄鋼・鉄工工場の、清掃・雑作業員・溶接工などの業種で明るく活動させて頂いております。
未経験の若い人・まだまだ体力のある高齢者の方にも働ける環境を理念にし日々活動させていただいております。
わが社の経営理念は、大手工場と弊社と社員の全ての繋がりが円満で満足できる関係をモットーにしております。
雇用形態契約社員
職種データ入力・オペレーター
仕事内容お仕事は出来上がった商品の寸法を計ったり、それをデーターとしてパソコンにまとめていただく作業となります。
ちょっと難しいかなと思われるかたもいてますが、1から丁寧に指導していきますので決して難しくはありませんよ。
職場の環境も良好です。
幅広い年齢層の男性・女性が大変活躍されています。
一度仕事の雰囲気を見ていただくだけでもかまいません。
真面目で元気な方を求めています。
応募おまちしております。
現地見学も出来ます

※ 製品は三次元測定機を使いますが、簡単です

(数値入力をします)

パソコンの基本操作 ExcelとWordの基本操作が出来る方
  職場で親切に教えてもらえますので、ご心配無用ですょ
勤務地兵庫県
勤務地詳細兵庫県三木市志染町戸田の大手企業
給与タイプ時給
給与金額時給 1200円~1400円円
給与補足事項経験・能力を考慮します
勤務時間平日 8:00 ~ 17:00 実働8時間 昼勤契約 休憩60分 残業多少あります
休日完全週休二日制
年間休日日数 120日以上
待遇マイカー通勤OK 駐車場あり
応募資格PC 基本的なExcelとWordの操作が望ましいですが、
社内教育で、教えてもらえますので、未経験者も歓迎します
担当者から一言※夜勤出来る方も募集しております。
応募について
簡単な面接があります。現在、コロナ禍によって当事務所での面接は行っておりませんが、応募者の地域近辺での面接とさせて頂いております。写真付き履歴書のみ必要です。
指定Mail Addressへ送信も可能です
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
080-9552-2261 成和興業 岡本 (ご連絡時間は平日・土日9:00~20:00可能)
応募方法 電話、
採用プロセス
会社名・店名成和興業
業種鉄工全般
所在地兵庫県加古郡稲美町六分一1209-540
担当者名岡本
電話番号080-9552-2261
ホームページ
掲載日2021年9月1日
更新日2021年9月1日