【時給1200円スタート/長期雇用】接客・販売スタッフ(ケーズデンキ帯広音更店)

[ 募集要項 ]

アピール文未経験大歓迎!合言葉は「ゆっくりじっくり」。ある程度できるまで大体半年くらいは育成期間と思っています。 個人ノルマなし。お店の目標はチームで頑張ります。派遣のメリットは押しつぶされる様なプレッシャーがない事。自分が成長するための目標を設定し、そのクリアを目指してもらいたいです。 当社は「派遣切り」をしたことがなく、業界としても人を大切にする風土です。
雇用形態契約社員
職種接客・サービス/販売
仕事内容ケーズデンキ稚内店内ケータイ電話コーナーにてドコモの販売スタッフとしてのお仕事となります。
ご来店されたお客様へ商品やサービス内容のご説明、カウンターでの契約受付、商品のお渡しまでをお願いします。
仕事を覚えて慣れるまでは2~3か月ほどかかりますが、基本知識を習得した後はスムーズに業務に取り組めると思います。
特に普段よりパソコンやスマホ、インターネットに慣れ親しんでいる方は慣れるまでが早いと思います。
座学研修やロープレ研修、店舗勤務時も先輩や社員様、担当営業のフォローもありますのでご安心下さい。
皆さまのお問い合わせ、ご応募心よりお待ちしております。
※本求人は当社に所属し派遣社員としてのお仕事となります。
勤務地北海道
勤務地詳細ケーズデンキ帯広音更店
給与タイプ時給
給与金額時給 1,200円
給与補足事項【収入(目安)】
月額 約211,200円+交通費全額+α(資格手当等)
※時給1,200円×1日あたりの実働8時間×月間平均勤務日数22日間で計算
勤務時間10:00~19:00 拘束9時間実働8時間(休憩60分) ※若干の変更の可能性有り ※残業平均 1ヵ月あたり約3時間ほど
休日【休日】
4週8休一か月毎のシフト制
※集客多い(土)(日)(祝)・GW・お盆・正月初売りは原則勤務
待遇・社保完備※「雇用保険」「労災保険」「健康保険」「厚生年金保険」の4つの保険が完備
・交通費全額支給※上限なし
・定期健康診断※年1回
・年次有給休暇※取得率約100%
・制服貸与※夏用、冬用あり
・社割あり※スマホやタブレットが特別価格にて購入可
・資格取得手当あり※認定試験に合格後、月額10,000円~26,000円(勤続年数加算)の手当支給
・こども手当3,000円/月
・派遣契約期間満了後は社員登用での勤務継続あり※派遣先直雇用
応募資格高卒以上
担当者から一言この通信業界で派遣社員として働くメリットの一つに景気に左右されづらい長期安定雇用があげられます。
安定や終身雇用のイメージが強い正社員で働けたとしても不況のあおりを受け会社が倒産、もしくは、事業規模縮小になった場合、その限りではありませんよね。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響で企業の倒産や労働者の失業率上昇、飲食店の営業時間短縮に伴う従業員の労働時間減(収入源)等暗いニュースが多い中、通信業界で販売スタッフとして働く当社派遣社員はみな以前と変わらず元気に頑張ってくれています。
何故か?
今や通信サービスはステイホームのこの状況下においてもなくてはならない生活インフラの一つだからです。
フードデリバリーを頼むにも生活用品を購入するにも、お家時間を充実させるためにサブスクのオンデマンドで映画を観るにもインターネット回線を必ず利用しますよね。
それらサービスを利用するデバイス(スマホ/タブレット/パソコン)も必要不可欠です。
‘派遣社員=いらなくなったら簡単に派遣切り’
このようなイメージを持たれている方はまだまだいらっしゃると思いますが、この通信業界においては全くあてはまりません。
むしろさらに勢いを増す通信業界においてはサービスの拡充と並行して、それらサービスをお客様に届ける・伝える人材の確保と育成が急務となっております。
ご縁あってこの仕事を選んで頂きお仕事開始後は、多岐に渡るサービスや様々に進化を遂げるデバイスと覚えることはたくさんあります。
新たに入ってくる情報を頭の中で整理するのがなかなか大変だと思います。
ですが、(多少の個人差はあれ)数か月後にはある程度自分ひとりで出来るようになり、それが自信につながり仕事に前向きに取り組めるようになります。
職業選択は人生の大事なのでいっぱいっぱい悩むと思いますが、その悩ましい選択肢の一つに当社の仕事も加えて頂けると嬉しいです。
もし、ご応募頂けたあかつきには就業開始に向け全力でサポートさせて頂きますし、何か疑問や不安がある場合は先ずはお問い合わせだけでも歓迎します。
宜しくお願い致します。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス先ずはお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
その後、履歴書を札幌の当社㈱夢カンパニーまでご郵送頂き、履歴書到着後、担当者よりご連絡差し上げ現地(帯広)もしくはウェブにて面接となります。
興味を持たれた方は先ずはお気軽にお問合せ下さいませ。
会社名・店名株式会社夢カンパニー
業種一般労働者派遣事業
所在地札幌市中央区南1条西1丁目13番地繫田園センタービル4階
担当者名佐藤
電話番号0112116486
ホームページ https://yumecompany.co.jp
掲載日2021年6月25日
更新日2021年7月7日