皆でワイワイ仕事することは嫌いじゃない。 でも、「ひとり」の時間が好き。 そんなキミにピッタリの仕事♪

[ 募集要項 ]

アピール文〈こんな方にピッタリなお仕事〉
実際に高齢者の方を介護するお仕事ではありません。
生活の中で家具やベッドを組み立てたり、バラしたりすることが得意な方・好きな方であれば大歓迎ですが、経験が無くても研修があるので未経験の方でも大丈夫です。
※研修後は1人で完結するお仕事なので、運転席は自分の世界。
好きな音楽を聴きながら、口ずさみながらお仕事できます。誰かに気を遣いながらの仕事ではないので自分らしく働けますが、介護用品の配送なので「マナーを守り優しい安全運転」でお願いします。
雇用形態アルバイト・パート
職種ドライバー・物流
仕事内容〈配送エリア〉
横浜市内及び川崎ですが、周辺地域への配送もあります。(1日10件程度)
※納品先は介護施設、介護用品販売店の他、個人宅への納品もあります。
納品だけでなく、引き取り作業も伴います。

〈配送して頂く物〉
介護用ベッドや車いすなど。
介護用ベッドの場合、配送センターにて梱包されている段ボールから部品を全て取り出し、ハイエースに積み込み、納品先で組み立てます。
勤務地神奈川県
勤務地詳細横浜市鶴見区生麦2-2-26 GOP横浜2階東側
給与タイプ日給
給与金額日給 11,000円
給与補足事項
勤務時間8:30~17:30
休日隔週休2日制(日曜、祝日は完全にお休みです)
※夏季休暇・年末年始休暇有り、有給休暇有り
待遇・昇給あり
・制服貸与
・交通費規定支給
・正社員登用制度あり
応募資格【必須】
普通免許お持ちの方
※車やトラックでの配送経験がなくても、運転が好きで安全運転できる方であれば大歓迎!
【その他】
◇学歴・経験不問
◇ベッドの組み立て・取り外し未経験OK
◇荷主さん、荷受けさんへのご挨拶ができて、社会人としての対応が出来る方。
◇長期働ける方歓迎
担当者から一言多くの方からのご応募心よりお待ちしております。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス
会社名・店名株式会社 湘南ネットワークス
業種《中小企業のPCお悩み解決・サポート事業》《運送・物流事業》
所在地神奈川県横浜市鶴見区生麦2-2-26 GLP横浜2階東側
担当者名人材開発部 荒井 美芳
電話番号03-6384-0025
ホームページ http://www.s-networks.co.jp/
掲載日2020年3月18日
更新日2020年3月18日