鳶工募集致します。未経験、経験者問わず大歓迎!

[ 募集要項 ]

アピール文埼玉県草加市を拠点とし、東京、埼玉、神奈川、千葉などで足場架設工事をしております。
経験者のかたは優遇致します!
「もっと自分の技術をレベルアップしていきたい」
「もっと給料が欲しい」など
お気軽にお問合せください。

未経験者のかたももちろん大歓迎です!
未経験者も私たちのメンバーの一員として成長してほしいので、
経験豊富な先輩たちが一から丁寧に指導していきます。
きちんとした技術をより多く先輩たちから吸収していき、早く一人前になれるように全力でバックアップしていきます。


建設業、特に足場業はきつい仕事と言われており、実際に厳しいです。
足場は現場のすべての工程に関係してくる重要な部分だからです。
だからこそ、自分の仕事に誇りをもち、責任を持つことができるのだと思います。
全員が仲良くアットホームな会社なので、大変な部分もチームワークで一緒に乗り越えていきましょう。
 
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容・新築、改修、解体現場での足場の組み立て解体工事
・アスベスト撤去用のステージ足場、棚足場の組み立て
・住宅のリフォームに伴う外部足場の組み立て

主に枠足場、クサビ足場になります。
勤務地埼玉県
勤務地詳細埼玉県草加市谷塚町1435‐1‐101
給与タイプ日給
給与金額日給 15000円
給与補足事項[未経験]11000円~
[経験者]14000~
勤務時間平日8:00~17:00
休日毎週日曜、祝日、祭日
待遇福利厚生

・雇用保険
・労災保険
・賞与(業績による)
・交通費(規定内)
・家族手当
・各種資格手当
応募資格年齢不問、やる気とあいさつができれば大丈夫です!
担当者から一言弊社では一人一人が孤立しないよう、歓迎会や飲み会なども盛んに取り組んでおります。みんなが若く仲良く笑顔の絶えない職場です。
だからこそ、やるときはやる、楽しむときはとことん楽しむと、メリハリをつけて
仕事に取り組んでもらっています。
少しでも興味を持たれている方がいらっしゃいましたら、思い切って飛び込んできていただけたらと思います。人生は一度きりです、共に創っていきましょう
応募方法 電話、 自由、
採用プロセス
会社名・店名松岡工業
業種足場工事業
所在地埼玉県草加市谷塚町1435-1-101
担当者名松岡
電話番号090‐6475‐0413
ホームページ
掲載日2019年10月12日
更新日2019年10月12日