【君の手で未来を建てよう】《土木作業staff》未経験歓迎・鳥取で働く!

[ 募集要項 ]

アピール文株式会社YDの社名の由来:やればできる(YD)
企業理念:「やればできる」で強くなり「やさしくできる」人となる

当社は、人を大切にしたいという思いを強く持っています。

そしてYDの社長、奥田はまさに企業理念そのままのような人。
一つのことにこだわらず、面白い事は即実行。
想像力豊かでエネルギーに満ち溢れ、どの社員よりも明るく元気!
人脈も多く、社内外問わず常に周りに「人」がいます。

人を大切にする会社であり、人に好かれる社長がいるYDは
人間関係が非常に良く、従業員の事を第一に考える会社なんです。

また、電通との協同プロジェクトとして
鳥取の二十世紀梨から生まれた「とっとりなしお」を
グループ企業の「(株)テラファーマ」にて展開。

「とっとりなしお公式HP」
http://tottori-nashio.jp/

「とっとりなしおPV」
https://www.youtube.com/watch?v=BpV8hmBnPAc

こういった遊び心や鳥取に対する愛着心などが満載の
株式会社YDで、楽しく仕事をしていきませんか?
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容◆工事受注量増加に伴い、現場技術者募集中!◆

一般土木/特殊土木/配管工事/道路工事など

当社は総合建設業を主力事業としておりますので
各種工事に携わることが出来ます。

【 未経験者歓迎! 】
当社は建設・建築の「ケ」の字も知らないままスタートした社員も多数。
むしろそういった社員がいるからこそ、
未経験者の気持ちを汲み取った研修を行います。
いきなり怒鳴り散らしたり、そんな古い指導は行いません。

イチから始めて、少しずつ仕事を学ぶ事ができます。
カンタンなことから、徐々に覚えていける環境です。

【 有資格者は優遇! 】
今まで培ったスキルは、
お給料の面で考慮させていただきます。
また、さらに上を目指したいという方も歓迎いたします。

監督者、有資格者の採用も行っており
さらに新規事業もどんどん立ち上げているため
ステップアップしたい方や、
新しい分野にチャレンジしたい方にもぴったりの会社だと思います!

【 資格取得支援あり 】
当社には資格取得制度に力を入れています。
資格を取得してさらに自分自身のスキルを向上させたい方や
未経験でもゼロから現場を学んで手に職を持ちたいという方を
当社が時間的、金銭的に支援する制度です。

スキルや資格は一生の財産となります。
出来なかった事が出来るようになっていくというのは
個人としても会社としても喜ばしい事です。

当社で働いていただく方全員に成長、躍進の可能性を
提供させていただく事をお約束いたします。
一歩一歩確実に歩んでいきましょう!
勤務地鳥取県
勤務地詳細鳥取県内をはじめとした各現場
給与タイプ月給
給与金額月給 16~38万円
給与補足事項経験、能力によって異なります。
勤務時間8:00 ~ 17:00
休日日・祝
待遇<各種取り揃えております!>
・交通費規定支給(1万円/月)
・各種保険あり(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・昇給、賞与あり
・制服あり
・退職金共済制度あり
・会社契約アパートあり(即入居可能)
・引越費用負担(規定有)

<さらに嬉しいポイント>
・忘年会などのイベントあり
・喫煙社員にはアイコスをプレゼント
・オフィスピカピカ!(リフォームしたばかりです)
応募資格普通自動車運転免許(AT限定不可)
担当者から一言【 鳥取で働く、を応援します! 】
何もないけど、やっぱり鳥取が好き。
鳥取を出て仕事をしているけど、鳥取に戻りたい。
でも、鳥取には仕事がない・・・
そんなあなたの力になります。

◆社長や仲間との距離が近く仲が良い。鳥取らしい関係性。
◆安定しながら長く続けられるよう、資格取得支援等サポート。
◆遠方からの転職となる場合の移動費用(規定有)負担。

など、少しでもその気持ちにお応えします。

また、自然あふれる環境のいい鳥取に
「移住して働きたい!」という方も歓迎しています。

全国各地からのご応募、楽しみにしています!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス面接 → 採用
※面接日・入社日は相談に応じます。
※弊社ホームページからもご応募できます。
会社名・店名株式会社YD
業種総合建設業
所在地〒680-0942 鳥取県鳥取市湖山町東4-93
担当者名採用担当
電話番号042-595-6813 ※「ジョブワクスキーを見た」とお伝えください。
ホームページ https://www.yd-const.com/
掲載日2019年7月24日
更新日2019年7月24日