空いた時間を有効活用!週1日~OK!運転代行ドライバー募集

[ 募集要項 ]

アピール文昭和62年創業 34年の実績を誇るアイ代行が委託ドライバーを募集します。
【ご夫婦などの2人1組パッケージなら 車両1台の売上の53%が収入です!!】
もちろんWワークも可能です。20代~70代までの方活躍中です。
雇用形態委託・請負
職種接客・サービス/その他
仕事内容【仕事内容】お酒を飲まれた方や諸事情などで運転ができない方の代わりにお車を運転して、お車とお客様を目的地までお連れします。

【お仕事日】年中無休で営業をしていますので、ご自分のご都合の良い日にちでお仕事が可能です。

【仕事情報】運転代行業界初GPS管理システム完備のため、配車はタブレットに自動送信されます。もちろんナビゲーションも搭載していますので、道路事情に詳しくなくても大丈夫!

運転代行は、お客様の車両を運転させて頂くので、基本的にお客様が道案内をして頂けますので安心して業務を遂行する事が出来ます。

【営業エリア】東京23区・埼玉県ほぼ全域・千葉県(東京埼玉に隣接しているエリア)は、お迎えに上がるエリアです。その他のエリアは、別途出張料を頂戴してお迎えに上がります。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都台東区蔵前2-4-3
給与タイプその他
給与金額その他 円
給与補足事項【委託料システム】
歩合・出来高
【1】売上の27%~スタートします。(2種免許所持者のみ)
出勤日数、勤務態度に応じて歩合のパーセンテージが上がっていきます。

【2】売上の20%~スタートします。(普通免許の方はこちら)
出勤日数、勤務態度に応じて歩合のパーセンテージが上がっていきます。
勤務時間19:00~翌04:30
休日ローテーションによる
待遇・制服貸与・携帯・ETC・タブレット貸与
・社員登用制度/社保完備/条件有
・資格取得支援/条件有
・ドライバー紹介手当有
応募資格運転免許証
担当者から一言2種免許をお持ちの方、週1日から出れますので是非ご連絡下さい。
応募方法 電話、
採用プロセス応募⇒面接⇒内定
会社名・店名アイジャパン株式会社
業種運転代行業
所在地東京都葛飾区お花茶屋1-28-11
担当者名林慶太
電話番号03-3612-8881
ホームページ
掲載日2019年7月29日
更新日2021年4月4日