自分に合わせて働きませんか?【高収入も可能】

[ 募集要項 ]

アピール文月々たくさん稼ぎたい方、扶養内で働きたい方、自分のペースで稼ぎたい方にぴったりのお仕事になります!
雇用形態委託・請負
職種ドライバー・物流
仕事内容1. お客様宅や法人様にお荷物をお届けするお仕事です!
 ご自身の車(貨物用の軽車両)またはリース車の運転と、お客様宅へお荷物の配達をお任せします。自分のペースで働くことが可能です
【1日の業務の流れ】
営業所に行き、引き受けたお荷物を車に積み込んでいきます。積み終わったらお荷物をお客様のお宅へと配達。ルートは指定いたしませんので、効率良くまわれるよう考えることができます。全てまわり終わったら営業所に戻り、不在でお届け出来なかったお荷物を返却し、報告をして業務終了です。
勤務地東京都
勤務地詳細東京、神奈川、千葉、埼玉 ご自宅より一番近いセンターでの勤務になります。
給与タイプその他
給与金額その他 350,000円
給与補足事項完全成果報酬型

・単価130円/個~160円/個 ・一日平均130~150個
給与(例):130個×130円×21日=354,900円
◎1日150個以上、配送するのが平均的です。ベテランになると1日200個以上という方も。配送した分だけ収入に反映されるため、多くのドライバーが週に2日休んで月収40万~50万円を手にできています。
※未経験の方や初めは自信がない方は日当保証制度もございますのでご安心ください。
勤務時間8:00~21:00(その他要相談)
休日週5〜(その他要相談)
待遇個人事業主での勤務になります。
未経験の方でも多く稼げるようにサポートいたします。
応募資格・未経験歓迎! 

・運転免許必須(AT限定可)

・ドライバー経験は不問!
担当者から一言担当:橋本
初めての方からすると、体力的にはきつい仕事になります。ただ、稼ぎたい方には稼げるお仕事になっています。慣れていくと、仕事とプライベートにメリハリがついてやりがいがあると思います。
また、労働時間は長いですが、慣れてくると昼の休憩時間が2、3時間空きます。空き時間については自由に過ごしていただいて構いません。
ご興味ある方お待ちしております。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス立ち上げをして浅い会社になります。会社を大きくする為にお力を貸していただける方を募集いたします!
会社名・店名非表示
業種軽配送ドライバー
所在地
担当者名橋本
電話番号070-3325-7779
ホームページ
掲載日2018年9月30日
更新日2018年9月30日