業務拡大につき新メンバー大募集!-飛び込み営業ナシ!充実の研修プログラムで入社後も安心ー

[ 募集要項 ]

アピール文提携している大手ケーブルテレビ局から、成約実績やお客様対応力を高く評価されている当社。

設立より10年間、信頼を積み重ねてきました。

各ケーブルテレビ局から新たに代理店契約をしたいと声をかけていただいているのですが、人手が足らずお断りしている状況です。

社員に無理な働き方はさせたくないので、より多くの依頼に応えていけるよう営業メンバーを増員することにしました。
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容家庭で使う電話やネット、テレビなどの通信費が必ずお得になるサービスを提案する仕事です。

お客様は、当社で扱うサービスの基本契約を済ませている方ばかり。

通信費を必ずお得にできるので、わかりやすく説明すれば手続きを行なってくださいます!

はじめは先輩も同行しますし、丁寧に教えるので安心してスタートできます。
勤務地福井県
勤務地詳細福井支店/福井県福井市日之出2-6-10 サンコーポラス102
本社/兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-12-20
勤務地は本社、福井支店から選べます!
給与タイプ月給
給与金額月給 250000円
給与補足事項(月収例)30万円(入社4ヶ月目)、50万円(入社1年目)

※経験や能力を考慮の上、当社規程により加給・優遇します!

※上記月給額には、一律支給のみなし残業手当を含んでいます。
勤務時間10:00~19:00(実働8時間)
★夜遅くまで働いていても仕事の効率は上がりません!
だから残業は多くても2時間以内。
プライベートも充実してください!
休日隔週休2日制(毎週火曜・隔週水曜)

夏季休暇(5日)、年末年始休暇(9日)、GW(5日)
待遇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

交通費支給(当社規程による)

役職手当⇒後輩をサポートし、リーダーに昇格すれば支給します

(月1万円~10万円)!

家族手当(月1万円~)

住宅手当(月1万円~ ※通勤のために会社付近に引越しをされた場合)

社内研修制度

マイカー通勤OK・駐車場完備

自転車貸与(本社勤務で、駅から通われる場合)
応募資格学歴不問、第二新卒可、未経験者歓迎

★意欲重視!学歴、職歴、前職の雇用形態・就業ブランクは一切不問!

★正社員デビュー、社会人デビューも大歓迎!

★元工事スタッフや製造スタッフなど、人と話す仕事をしたことがないメンバーも活躍中
担当者から一言入社後はまずケーブルテレビのサービスに関する基本知識を身につけましょう。

電話や対面でのトークのマニュアルがあるので、それに沿って練習を行なうと自信を持って対応できるようになります。

社会人経験がはじめてでも、電話での話し方のコツ、訪問時のお客様との接し方のコツから丁寧に教えるので安心です。

その他にも分からないことがあればどんどん周りに質問しましょう。

電話でアポイントが取れたらはじめは先輩が同行しますし、そうでなくてもあなたが結果を出せるようアドバイスします。

入社後1ヶ月をめどにひとり立ちできるでしょう。

いずれはあなたにもリーダーとしての役割を担って、会社を引っ張る存在になってほしいと思います。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセスお電話、またはメール、応募フォームにてご応募ください。

面接・入社日はご希望を考慮します。

面接は就業時間後の時間帯や、土日祝でも可能です。

ご応募から内定まで約2週間を予定しております。
会社名・店名株式会社エコロジーライフジャパン
業種通信事業
所在地本社/兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-12-20
福井支店/福井県福井市日之出2-6-10 サンコーポラス102
担当者名若月 祥太郎
電話番号06-6435-0731
ホームページ http://www.ecologylife.jp/
掲載日2016年9月29日
更新日2016年9月29日