業務拡大につき増員 技術が身につき手に職つく! 経験者優遇/未経験者大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい。

[ 募集要項 ]

アピール文働きやすさとチームワークに自信があります。

きめ細やかなフォロー・充実した福利厚生・安心の社会保険
・スキルアップの為の資格補助、寮完備にて、あなたの生活をしっかりとサポートします。
経験者優遇/未経験者も大歓迎
初めての方も安心して働けます。
様々な地域でプロジェクトが動いています。
業務拡大につき大量採用中のため採用の可能性大!
まずはお気軽にご連絡ください。
雇用形態正社員
職種専門職・技術者
仕事内容
勤務地茨城県
勤務地詳細本社:鹿嶋 神栖/土浦/日立etc
給与タイプ月給
給与金額月給 220000円
給与補足事項大卒初任給平均値よりも多い!
経験・資格を考慮し優遇します
※上下する可能性あり
勤務時間8:00-17:00 昼食休憩12:00-13:00
休日基本的には土日祝日
GW・夏季休暇・年末年始(当社規定による)
待遇社会保険完備、昇給・賞与有、早出・残業・皆勤手当有、独身寮有、交通費支給(当社指定による)、駐車場完備、社員旅行有、資格取得制度有、制服貸与
応募資格不問
(要 普通自動車免許)
担当者から一言ご覧いただきありがとうございます。
当社は「人」こそ財産としてアットホームで働きやすい環境を作ってまいりました。
現 取締役社長が数年前に独立してこの会社を作ったときには従業員も数名でしたが
今では協力会社とともに大きな現場をいくつも持つほどに成長しました。

意欲のある社員には1年目からでも責任ある業務を任せます。
社内では若いマネージャーも多く活躍しており、全ての社員にそのチャンスが開かれていますので、社員は常に高い意欲を持って業務に取り組んでいます。

そうした熱い想いを持った皆さんにお会いできることを心から楽しみにしております。
一緒に社会の基盤をつっくていきませんか?
貴方様の応募をお待ちしております。
応募方法 電話、
採用プロセスまずは平日の昼食時間12:00-13:00 土日祝
以外の時間帯に本社の採用担当までご連絡ください。
それ以降の採用プロセスについてお伝えします。
会社名・店名株式会社SKY
業種管工事
所在地314-0017 茨城県鹿嶋市旭ヶ丘1-10-3
担当者名採用担当
電話番号0299-82-4941
ホームページ
掲載日2016年9月1日
更新日2016年9月1日