ワインショップ運営の中心メンバーとして、店舗を成長させましょう!

[ 募集要項 ]

アピール文「商業主義からは程遠い無名だが本物のワインを世界中から発掘し、ただひたすら飲むことが好きな貴方に届けます」をコンセプトに、2015年7月の開店以来本物のワイン愛好家を魅了するワインショップとして着実に業績を伸ばし続けるTHE WINERY。

次のフェーズを迎えるにあたり、自分が心底惚れ込んだワインをきちんとお客様に伝えることの出来るスタッフを募集します。

ワインの知識や業務経験があるに越したことはないですが、それよりも求めるのはビジネスパーソンとしてのスキル。ワインの勉強はこれでもかというくらいにしてもらいますのでご安心ください。

自分が好きなワインだけをお客様に伝えて、それでお客様が喜んでしかも自分のことを信頼してもらえたら最高じゃないですか?
雇用形態正社員
職種接客・サービス/販売
仕事内容店頭での接客応対、各種販促媒体の作成、ウェブストアの受注から配送まで、ネットとリアルの店舗運営に纏わる全ての業務が対象です。
勤務地東京都
勤務地詳細港区麻布十番 
給与タイプ年棒
給与金額年棒 2400000円
給与補足事項上記は最低保障金額。経験や能力により優遇します。
例) 32歳 店長補佐(未経験入社)年俸336万円
※試用期間3ヶ月 入社3ヶ月後に給与見直し
勤務時間変形労働時間制により月160時間以内 勤務シフトモデル 早番:11:00〜20:00(休憩1時間) 遅番:13:30〜21:30(休憩1時間)
休日月8〜9日(土日祝出勤できることが必須です)
待遇交通費全額支給
有給休暇(初年度5日、次年度10日)
社員割引制度(店頭販売価格の35%off)
応募資格以下の各条件があれば望ましいですが、現時点で欠けるスキルは入社後に身につけてください。
1.英語によるコミュニケーション(ビジネスレベル以上)
2.ITリテラシー(製作レベルは問いませんが、webに関する一定の理解を求めます)
3.PCスキル(社内公用はMacです)
4.自己解決能力(決められたルールを守るよりも、ルールそれ自体を創れることを求めます)
5.ワインが好きであること(必須)
担当者から一言とにかくワインが好き、そしてワインの小売店の中心メンバーとして共に店舗を成長させたいという意欲的な方が必要です!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス応募フォームより履歴書(写真付)、職務経歴書(書式自由)を添付しご応募ください。


書類選考の後、面接(1回)にて採否決定致します。
条件によっては、即時勤務開始も可能です。

※現在就業中の方も時間優遇しますので、是非ご応募ください。
会社名・店名THE WINERY (法人名:2166 WINERY LLC)
業種ワイン・酒類の小売業
所在地東京都港区麻布十番2-4-14
担当者名秋元賢介
電話番号03-6809-4420
ホームページ http://www.thewinerytokyo.com/
掲載日2016年3月24日
更新日2016年3月24日