大原学園松本校 社会人課程 サービスカウンタースタッフ募集!!

[ 募集要項 ]

アピール文社会人課程で資格取得の学習をされている受講生様のサポート業務を行っていただきます。窓口・電話対応、教材管理、受講の予約など、資格取得に向けて万全の環境を整えていただくお仕事です。しっかりと研修しますので、初めての方でも安心して働ける職場です。
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/その他
仕事内容窓口や電話での来客対応
教材管理
簡単なPC操作などの事務作業
勤務地長野県
勤務地詳細松本駅から徒歩10分程度、松本駅前記念公園の隣
給与タイプ時給
給与金額時給 950~円
給与補足事項研修期間がありますが、時給は変わりません。
土日の勤務について、時給UP。詳細は面接時にお伝えします。
勤務時間平日 10:00~15:00 土日  8:30~15:00
休日シフト制。祝日は完全休業。
土日を含めて、週2~3日働いていただける方を歓迎します。
待遇時給は勤務時間、仕事量によって上がっていきます。
応募資格簡単なPC操作(ワープロ打ちや表計算ソフト)が出来る方を希望しますが、基本は未経験でも大丈夫です。接客が明るく元気に出来れば、尚可。
担当者から一言資格取得を目指す受講生様をサポートするお仕事です。試験に合格されたという報告を受けた際に、少しでも力になれたと感じられることが、大きなやりがいにつながっていくお仕事です。シフト制ではありますが、相談に乗ります。また、研修時も優しくサポートしますので、意欲的に仕事に取り組めると思います。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセスまずは、お電話か応募フォームから応募してください。
その後、履歴書を作成していただき、面接試験(1回)を行い、合否を決定させていただきます。面接後、1~2週間程度で結果をお伝えいたします。
会社名・店名学校法人大原学園 松本校
業種教育サービス業
所在地長野県松本市本庄1-1-5
担当者名総務・受付課 大坂
電話番号0263506633
ホームページ https://www.o-hara.jp/school/matsumoto
掲載日2024年1月14日
更新日2024年1月14日