サイト運営スタッフ

[ 募集要項 ]

アピール文在宅ワークになりますので、空いた時間を使って作業してみませんか?
雇用形態在宅・その他
職種データ入力・オペレーター
仕事内容普段からパソコンを使っていればお仕事できるサイト運用サポート業務のお仕事になります。

弊社で扱っているオンラインコミュニティ、金融サービス、通信サービス、転職サービス、ECサイトなどのサービスがあり、運営しているホームページやコミュニティサイトへの掲載作業やサイト運用作業になります。

掲載する原稿は担当スタッフが作成しますので、ライター経験がなくても作業可能です。
作業に慣れてきましたらリライト作業や画像加工、簡単なチャットを使った問い合わせ対応、資料作成など、ステップアップすることも可能です。

チームで役割分担をしながら作業をしていきますので、分からないことがあればサポートしていきますし、一緒に楽しくお仕事ができる環境になっています。

【求める人物像】
・自己管理がしっかりできる方
・コミュニケーションが取れる方
勤務地自由・在宅
勤務地詳細在宅になりますので、出勤不要
給与タイプ月給
給与金額月給 30000円
給与補足事項※能力や経験に応じて昇給あり。
※継続的にお仕事をしていただければ月収20万円以上の収入も可能。
勤務時間フレックスタイム制
休日自由に決めていただいて大丈夫です
待遇・昇給あり
・賞与あり
・お祝い金制度あり
応募資格
担当者から一言現在様々な世代の方が在宅でのお仕事をされております。マンツーマンで仕事を教えていきますので、スタッフの皆様にはとても
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスまずは応募お願いします。折り返し詳細をお送りいたします。
会社名・店名Hibiki企画合同会社
業種インターネット付随業
所在地東京都港区芝大門2丁目4-8
担当者名羽鳥花帆
電話番号0334409972
ホームページ
掲載日2022年5月20日
更新日2022年5月20日