初級開発エンジニア◆年休125日以上◆残業5~10h◆リモート案件多数◆多種多様な案件でスキルアップ◆

[ 募集要項 ]

アピール文ビッグデータ業界のパイオニア的存在を親会社とし、なかなか経験することが難しいBI領域のノウハウに特化している当社・Deporta。
大企業でさえもが危機感を募らせるなか、当社では前年比150%の急成長を達成しています。

――当社であなたのエンジニアとしてのキャリアの道を探しませんか。――

《上級エンジニアへの道》
あなたが未経験のフェーズにも挑戦可能!当社は、やってみたいと思っていてもできなかったフェーズがある方にこそ、ぜひチャレンジしてみてほしいと考えています。
上流工程を経験することで、自分の成長が目に見えて実感できるハズです。

《PLへの道》
プロジェクトリーダーとしてシステムの全体を把握して開発を成功へと導いていくことで、俯瞰視点が鍛えられます。
プレイングマネージャーとして活躍すると同時に、キャリアアップも叶えられるという魅力的なポジションです。

上記の道だけでなく、あなたにはさまざまな可能性が広がっています。
当社でキャリアマップを作成し、あなたがこれから目指していきたいと強く思えるエンジニアの道を一緒に見つけてみませんか。
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容◆あなたの適正・スキルに応じて、システム開発に関わる業務やBI(ビジネスインテリジェンス)に関わる構築業務をお任せしていきます。
◆要件定義から開発、リリースまで、すべての工程に携わることが可能です。

【具体的な業務内容】
・Webアプリケーション開発
・業務アプリケーション開発
※業界は様々で、物流・金融・製造・医療など、多岐にわたります。

◆まずは、キャリアビジョンについて聞かせてください。
スキルアップを図りたいなら、現在のスキルより少しステップアップした案件をお任せしていきます。
働き方を変えたいならば、ご希望に近い案件をお任せしていきます。
あなたのご希望を最大限叶えていくのが私たちの使命です!


\時代のニーズをとらえた案件もご用意/
スキルやご希望次第ですが、
・分析基盤の構築
・各種DB及びETLツールを用いた大規模データ分析基盤の構築
・各種Cloudとビッグデータの連携業務
・データベースサーバーやアプリケーションサーバーの構築
といった案件もお任せしたいと考えています。
勤務地東京都
勤務地詳細案件や社会状況に応じてリモートワークを導入しています。 ※東京23区を中心としたクライアント先でのプロジェクト
給与タイプ月給
給与金額月給 250,000円
給与補足事項月給25万~+賞与
※実務経験のある方は、前職の給与やスキルを考慮の上決定いたします。
※上記には一律のみなし残業手当(月40時間分、59,000円以上)が含まれます。
※40時間を超える残業が発生した場合には別途残業代を支給します。
※試用期間あり(3~6ヶ月)。期間中の待遇の差異はございません。
勤務時間10:00~19:00(実働8時間) ※プロジェクトにより異なる 残業について 残業はほとんどありません。 現在の例としては、月平均5~10時間程度です。
休日【年間休日125日以上!プライベートの充実度アップでパフォーマンスも向上】
■週休2日制(土・日)
※年に1~2回社内イベントのため、休日出勤の可能性あり。
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■特別休暇
■介護休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
■アニバーサリー休暇

産休・育休は過去に取得実績あり!
2022年度:男性1名
2019年度:女性1名
待遇□昇給年1回
□賞与あり(※夏季・冬季の業績に応じます)
□資格取得支援
□役職・職能手当
□交通費支給(上限5万円/月)
□出張手当
□研修制度(BI/AI・言語)
□定期健康診断
□関東ITソフトウェア健康保険組合加入
□各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
□屋内原則禁煙(敷地内に喫煙所有)
□社内イベントあり(屋形船、BBQ、忘新年会など)
応募資格◆学歴・性別不問

◆必須条件
1年以上のシステム開発経験をお持ちの方
※開発・インフラなど、技術領域は問いません。


【下記いずれかの経験をお持ちの方、歓迎します】
◎業務システム開発に携わった経験がある方
◎Java、PHPなどのWebアプリケーション開発に携わった経験がある方
◎システム開発における製造・テスト工程を経験された方
※ブランクOK
※いずれも必須スキルではありません


<こんな方にぴったりです!>
・論理的思考をお持ちの方
・キャリアアップやスキルアップしたいけど、今の環境では難しいと思っている方
・労働時間内で効率的に仕事を進めたいと考えている方
・人間関係で悩みたくない方
担当者から一言代表の松田より、あなたへメッセージ
私がIT業界に携わりずっと考えていたことは、
もっと顧客に寄り添いたい、、、
ITを活用することで、経営課題が解決できるのにな、、、
といったものでした。
そんな思いを持ち、2018年10月に、ビッグデータのパイオニア企業
のもとで、Deportaを設立。
その仲間と共に一歩ずつDeportaを拡大させ、5年目に突入しています。
私たちの会社はこれから第二創業を迎え、持続可能な会社成長をしていきたいと考えています。それにはあなたの力が必要です。
ぜひ面接でお会いしましょう。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス【応募方法】
ご応募の際は、下記応募ボタンよりご応募下さい。
追って採用担当者よりご連絡させていただきます。

【選考の流れ】
Web履歴書による書類選考

面接 1回
・「今後こうなりたい」など、あなたの想いやキャリアビジョンを聞かせて下さい。
※ Web面接の場合別途顔合わせあり。

内定

面接日、入社日はお気軽にご相談ください。
※ご応募から内定までは、最短で約2週間を予定しています。
※ご応募から1か月以内の入社が可能です。
会社名・店名株式会社Deporta
業種
所在地東京都港区浜松町1-16-7浜松町オークビル5階
担当者名採用担当
電話番号
ホームページ https://www.deporta.co.jp/
掲載日2023年7月18日
更新日2023年8月9日