Akai探偵東京事務所の探偵調査員(家電付き寮完備)

[ 募集要項 ]

アピール文このたび、Akai探偵東京事務所では【正社員】の増員を行うこととなりました。
弊社は「徹底した調査力」と「お客様満足度重視」を理念に掲げ、浮気調査を中心に行っている探偵事務所です。

探偵は、一般の職種と比べて体力や精神力が必要になっていますがその分やりがいのある職種です。
「困っている人の支えとなる存在でいたい」「人の役に立ちたい」という気持ちがある方、大歓迎です。。
スタッフ全員が真面目で働きやすい環境作りに力を入れていますので人間関係のご心配はいりませんが、入社前の不安にお答えするために体験入社を取り入れていますのでご安心下さい。その際も所定の時給をお支払いします。
また、入社すると調査機材などを購入しなければならない探偵事務所が存在しますが、弊社は一切ありません。

少しでも当社に興味をお持ちになった方は、是非ご応募下さい。お待ちしております。
雇用形態正社員
職種その他
仕事内容・調査(尾行・張り込み・撮影)
※違法行為は決して行いません
※未経験でも可、丁寧にお教えします。

■その他アピール
【寮】
当探偵事務所にはエアコン、冷蔵庫、洗濯機等の家電が完備された寮がございます。
そのため、遠方からお越しの方でもすぐに生活を始めることが可能です。


【研修】未経験 研修について。
弊社の研修は、併設されている探偵学校の講義と同じレベルの内容となっており、研修制度が整っていますので未経験の方でも安心して調査技術を身につけられます。
なお、探偵学校や研修費は一切かかりません。
研修期間であっても求人広告に掲載されている給与をお渡しします。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都23区
給与タイプ月給
給与金額月給 240000円
給与補足事項月給 24万円~41万円
(固定残業手当40~45時間を含む。)
(固定残業を超過した場合は、超過分を支給)
研修期間あり、賞与年3回
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険あり
定期健康診断あり
勤務時間フレックスタイム制
休日休日:月6日~10日
有給休暇 :100%取得可能
待遇交通費全額支給
応募資格20歳~40歳までの方。
簡単なパソコン操作が可能な方。
運転免許をお持ちでペーパードライバーではない方。
担当者から一言ご応募お待ちしています。
応募方法 電話、 履歴書郵送、
採用プロセス書類送付→面接予約→面接(書類審査、採用試験)→採用
会社名・店名株式会社赤井事務所Akai探偵事務所
業種探偵・興信所
所在地東京都小金井市東町5-28-24
担当者名継野
電話番号0120-985-399
ホームページ https://www.akai-tantei.com/share/tokyo/shinjuku/
掲載日2022年2月14日
更新日2022年2月14日