大阪市梅田の探偵調査員(家電付き寮完備)未経験者歓迎

[ 募集要項 ]

アピール文探偵は、困った人の味方です。スキルを身につけながら働くことができます。
雇用形態正社員
職種その他
仕事内容当社Akai探偵は全国に拠点がある探偵社です。
浮気調査、素行調査を中心に、盗聴器発見調査等の分野にも力を入れている興信所です。
今回は大阪市の営業所の正社員を募集しています。


調査を依頼される方は皆様お困りの方々であり、そうした方々を笑顔にするためには、調査力が肝心です。
そのため、当社は、社員・調査員の教育に力を入れています。
多数の調査案件を抱えておりますが、指導員がマンツーマンでつき、かつ調査はチームで行います。
ですので、未経験からでも安心して調査経験を積む機会が多くあります。

探偵は未経験でも、パソコンにちょっと詳しい、カメラが好き、運転に自信がある、という方の応募やアピールもお待ちしています。いまなにも特技がなくとも、困っている人の役に立つ仕事がしたい、そう願って探偵で活躍している先輩もいます。


社内は真面目で親切な人間が多いため、人間関係において問題は少ないのですが、社風を確かめるための体験入社も可能です(所定の時給をお支払いします)。

大阪市内の営業所ですので大阪府内を中心に活動していただくことになりますが、遠方からの応募も歓迎します。
家電付きの寮がありますので、すぐに生活することも可能です。


その他、
・男女不問
・探偵調査機材などを購入する必要はありません。
・スカイプなどのWEBツールを使った遠隔面談も可能です。

探偵や当社に興味をお持ちになった方は、募集内容を確認のうえ、ご応募ください。
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪市内中心部
給与タイプ月給
給与金額月給 23万円~41万円
給与補足事項(固定残業手当40~45時間を含む。)
(固定残業を超過した場合は、超過分を支給)
研修期間あり、賞与年3回
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険あり
定期健康診断あり
勤務時間フレックスタイム制
休日休日:月6日~10日
有給休暇 :100%取得可能
待遇交通費全額支給
応募資格20歳~40歳までの方、簡単なパソコン操作が可能な方。運転免許をお持ちでペーパードライバーではない方。
担当者から一言ご応募お待ちしています。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス面接予約→面接(書類審査、採用試験)→採用
会社名・店名株式会社赤井事務所Akai探偵事務所大阪梅田
業種探偵・興信所
所在地大阪府大阪市北区西天満3-4-8フジタビル3F
担当者名継野
電話番号0120-96-0061
ホームページ https://www.akai-tantei.com/share/osaka/osaka-shi/
掲載日2021年8月18日
更新日2021年8月18日