リーチフォークの運搬作業兼コピー機の分解仕分け作業

[ 募集要項 ]

アピール文使用済コピー機の分解工場でのフォークリフト作業です。フォークで細かい運転作業は有りませんので、心配は要りません。
雇用形態契約社員
職種ドライバー・物流
仕事内容■使用済みコピー機がトラックで運ばれて来ますので、リーチフォークで運び出します。
■パーツを取り除いたコピー機をトラックに積込む作業をフォークで行います。
■工場構内で、コピーの部品が入った箱やフレコンバックなどの移動や整理をフォークで行います。
■その他、人力で動かす事が出来ない作業は全てフォークで作業してもらいます。
■フォークでの作業が無い時間は、他の作業員と同じ、コピー機の分解作業や仕分け作業を行ってもらいます。
■コピー機の分解作業は・工具(電動ドライバー)を使い、1つずつ部品を本体から取り外す作業です。
■製造とは違うので、傷や破損はそれ程気にせずに行えますが、必ずネジを取り外して、部品を外します。力ずくで分解する作業ではありませんので、慣れるまで分からない事は、どんどん現場のスタッフに聞いて下さい。
■作業割合としては、フォーク5割:分解作業5割と言う内容になります。
勤務地東京都
勤務地詳細品川区勝島1丁目
給与タイプ時給
給与金額時給 1500円
給与補足事項給料支給日:月末締めの翌月末に支給です。
日払い・週払い:振込手数料は本人負担の上で、日払いは就業日の翌日の正午に支給、週払いは締めが日曜日で就業翌週の水曜日が支給日です。その場合、1日の就業に対し5,000円を支給します。残りは給料日に支給です。
勤務時間8:10 ~ 17:30までの実働8時間(休憩:午前10分・昼60分・午後10分の計80分→時給から省きます)
休日■月曜日~金曜日の週5日
■休日:土曜日、日曜日の週休2日その他祝日・長期休暇(GW・夏季休・年末休)などは工場カレンダーに基づきます。
待遇■各種保険加入(希望者のみ)
■作業服・靴・マスクなど支給
■休憩室・個人ロッカーあり
■弁当(1食360円)→月の利用分を翌月初めに精算
■残念ですが交通費の支給はありません
応募資格■フォークリフト運転資格免許の有る方でリーチフォークの運転が出来る人。
■実務経験が半年程度でも問題ありません。 
担当者から一言職場は男性が9割ですが、感じの良い方ばかりですので入社後、すぐになじめる環境です。
また、年齢層も30代~50代までの方がメインですので、分からない事は先輩方が教えてくれますので、色々聞いて覚えて下さい。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス①応募フォームまたは電話で問合せ下さい。
②電話でお話しした後に、登録を兼ねて出張面談を行います。
➂面談時に作業内容などをご理解頂けたら、現場の見学、派遣先担当者との面談の申請をします。
④現場見学・派遣先担当者と面談します。
⑤派遣先で就業を承認後に就業開始となります。
※弊社面談から就業開始までの時間は4~5日程になります(派遣先の都合により変動する場合もあります)。
会社名・店名SMC株式会社
業種派遣業
所在地東京都新宿区新宿1-34-9 ヒロビルディングⅡ-10階
担当者名千須和(チズワ)
電話番号0800-800-5220
ホームページ http://smc-tokyo.com/
掲載日2021年4月15日
更新日2021年9月22日