工事現場との橋渡し役!建築フリマサイトのエリアスタッフ日本全国大募集!

[ 募集要項 ]

アピール文日本初フリマを主体にした建築マッチングサイト「建築フリマ」の運営を行っております。
ユーザー登録(法人個人問わず無料)すれば建築資材や工具、建築金物などを売買できます。
https://kenchiku-furima.com/
中古品だけでなく、約200メーカーの新品建材住設金物等も購入できます。
ユーザー様の加入と利用促進を図るべくエリアスタッフを募集することにしました。
建設業界や不動産などの業界経験者の方や業界に明るい方、
業種問わず地域の企業様への訪問や交流頻度の多い方は特に歓迎いたしします。
原則在宅勤務可能、必要に応じて建設会社や施工先等を訪問します。
日本全国でユーザー様加入を目指しておりますので、エリアスタッフも全国的に募集いたします。
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容お仕事の内容
A:出品希望者への対応
 出品に際し出品者へ取材し、商品撮影、条件などを聞き取り「建築フリマ」に出品者に代行して出品を行います。

B:工事現場や業者からの受注や商品お届け。
 エリアスタッフが活動される拠点周辺の工事現場や建設業者などから各種建材・資材・機材・工具
 などの受注を受け、ご注文商品を短時間で直接現場にお届けします。

その他:建築関連資格をお持ちの方には建築金物の拾い出しと積算、ユーザー様からのご質問やご相談に応じるお仕事もあります。ユーザー様とのやり取りは原則としてメールで行います。

兼務兼任も可能です。
勤務地東京都
勤務地詳細基本はご自宅などを拠点してます。日本全国47都道府県すべてから募集します。
給与タイプその他
給与金額その他 円
給与補足事項建材等の受注額に応じた報酬をお支払いいたします。
勤務時間特に定めておりませんが日中活動となります。
休日特に定めておりません。
待遇ご希望の方には名刺とメールアドレス貸与します。
チラシやパンフレットなどもありますので、必要に応じて送付いたします。
応募資格ご自宅または拠点にインターネット回線の繋がったPCをお持ちの方必須!

それ以外は資格は問いません!建築業界経験有無も問いません。
技術士、建築士など建築関連資格をお持ちの方、積算のできる方歓迎します。
建築資材等輸送対応のため、中大型免許取得していて中大型車お持ちの方、軽トラック、ワンボックス、ワゴン車をお持ちの方も歓迎します。
その他営業経験のある方やマーティングに長けている方、実際に自営や会社経営されている方、建築関連のお仕事の経験者、定年されている方なども歓迎します。
担当者から一言建築フリマはまだ新しいサイトです。
高騰する建築資材や後継者育成など建築業界の現状にマッチしたフリマサイト運営を行ってます。
まずは建築フリマのサイトをご覧になってみてください。
https://kenchiku-furima.com/

※まだまだ未熟のサイトです、サイトをよりよいものを目指すためにも向上心を持った方のご応募をお願いいたします。やる気がない方のご応募が目立ちますので、まずはお伝えしておきます。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスまずは応募フォームからお問い合わせください。その後サイトの説明やお仕事の詳細をお打合せさせていただきます。なお遠方の方にはオンラインでのお打合せにも対応したします。
会社名・店名テクノジャパン株式会社
業種情報通信、建築アドバイザー、サイト運営
所在地東京都大田区東雪谷3-12-16サンライズガーデン1F
担当者名山﨑
電話番号03-3727-8540
ホームページ https://www.technoj-co.com/
掲載日2020年10月6日
更新日2020年10月6日