未経験歓迎!人材紹介会社の一般事務職!一生役立つ転職ノウハウが身に付く!

[ 募集要項 ]

アピール文現在、活躍しているメンバーの98%が未経験からのスタート。入社後にイチから学び、当社を支える存在として活躍しています。「最初の半年はできなくて当たり前!」未経験入社の”不安”な気持ちを理解した弊社のマネージャーが慣れるまで丁寧に教育・指導を行います。まずは安心して飛び込んできてください!
雇用形態正社員
職種事務・オフィスワーク
仕事内容あなた様にはCA(キャリアアドバイザー)とRA(リクルーティングアドバイザー)のサポート業務を担当いただきます。※1
・受付業務
・来客対応
・顧客管理
・データ入力
・電話/メール対応
・スケジュール管理
・契約書/請求書作成(雛形があるので簡単です)
勤務地東京都
勤務地詳細東京都 港区 高輪2-13-1高輪2131ビル 3号室
給与タイプ月給
給与金額月給 250000円
給与補足事項
勤務時間10:00-18:00(実働8時間/休憩1時間)
休日完全週休二日制(土日/祝日)
待遇◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 服装自由
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 時短勤務制度あり
応募資格【歓迎スキル】
1, PCスキル(触ったことがある程度でも構いません)
2, 事務経験
3, キャリアアップ、ステップアップを目指している方
担当者から一言はじめまして。人事の吉川です。
弊社求人にご興味いただきありがとうございます。
弊社の企業理念と社名の由来についてご紹介させてください。

■企業理念
「ルクスに関わる全ての人の物心幸福を追求し、社会の進歩発展に貢献する」

■社名について
ラテン語で”光”を意味するlux。社名には「x」をもう一つ付け加え『輝きを放ち続ける』という意味を込めました。
 
弊社では、「ルクスと関わる全ての人に輝きを」をモットーに
ルクスと関わる社内外全ての人を我々の光で明るく照らしていくことを掲げております。
ルクスという言葉は光の照度の単位でもあります。
我々は『人材サービスを通して、世の中を明るく照らしていきたい』そのように考えております。
応募方法
採用プロセスまずは電話面談→カジュアル面接→最終面接(ケースバイケースで先行フローがカットされることもあります)
会社名・店名株式会社ルクス
業種人材サービス
所在地東京都港区高輪2-13-1高輪2131ビル 3号室
担当者名人事: 吉川
電話番号08035157871
ホームページ http://luxx-corporation.jp
掲載日2020年1月22日
更新日2020年1月22日