【長島】観光客中心の通訳・接客スタッフ

[ 募集要項 ]

アピール文増加する訪日外国人ゲストに対応するため、 
“インバウンド”に関する幅広いサービスを展開している当社。 
言葉や文化の異なるお客様に安心・安全な旅をご提供し、 
楽しい思い出をたくさんつくっていただくためには 
きめ細やかな「おもてなし」が必要不可欠。 

あなたの語学力を活かして、私たちと一緒に海外ゲストに特化した
接客販売のエキスパートとして働いてみませんか? 
雇用形態正社員
職種接客・サービス/販売
仕事内容<<年収>>250万円~349万円 
<<仕事内容>> 
『お客様が求めているのは「言葉が通じること」だけ?…この会社で本当の”おもてなし”が分かりました!』 

当社はインバウンドに関する 
多様な支援事業を展開している会社です。 

海外からのお客様をお迎えする上で、 
私たちが大切にしていることは 
「一度だけでなく、何度も来てもらってそのたびに 
新しい発見を楽しんでもらいたい。 
そして、もっともっと日本を“好き”になってほしい」という想い。 

近年は、中国人観光客が脚光を浴び、 
飲食店やお土産店などで中国語メニューの拡充が進むなど、 
受け入れのための取り組みが広がりを見せています。 
ですが、まだまだ十分とは言えないのが現状…。 

当社が重視していることは言葉の上での 
コミュニケーションだけではありません。 
一流のおもてなしを通して、ゲストに忘れられない 
特別な体験をご提供することを目指しています。 

これだけだと難しそうに聞こえるかも 
しれませんが、ご安心ください 
充実した研修体制を軸にホスピタリティあふれる 
人材の育成が当社の強み。 

今後も拡大が続くインバウンドビジネス。 
その中でマルチに活躍できる“おもてなしのエキスパート”として、 
私たちと一緒に新しいスタートを切ってみませんか? 

【具体的な業務内容】 
当社と提携している全国各地商業施設で、 
外国人観光客のお買い物のサポートをお願いします。 
語学力を活かして、販売スタッフとゲストの 
コミュニケーションが円滑に進むようにフォローしてください。 

入社後はマナー研修や接客研修を通じて、 
基礎的なことから、少しずつ業務を学んでいくことができます。
勤務地長野県
勤務地詳細長島のアウトレット
給与タイプ月給
給与金額月給 210000〜230000円
給与補足事項*昇給あり/年2回
*月収例
25万円(入社2年目 リーダー 国籍問わずすべてのお客様にご提案、対応できるスキル)
21万円(入社1年目 先輩サポート、裏方、通訳、インバウンドのお客様対応ができるスキル)
勤務時間〈09:45〜20:15/シフト制:実働8時間〉  *勤務先により多少変動します。  *ブランドショップなど勤務先の店舗は営業時間がしっかりと決まっているため、ほとんど残業はありません。発生したとしても月0〜1時間ほどです。
休日*週休2日制(月7〜9日、シフト制、連休あり)

*有給休暇
待遇*社会保険完備

*キャリアアップ支援制度

*時間外手当あり

*交通費支給(社内規定あり)

*就労ビザサポートあり
応募資格〈学歴不問/未経験歓迎〉*35歳までの方(長期勤務によるキャリア形成の為) *中国語の日常会話スキルをお持ちの方
担当者から一言ビザ取得などの制度もある当社の正社員として、「おもてなし」のプロを目指しませんか。
応募方法 自由、
採用プロセス
会社名・店名株式会社ワンストップ・イノベーションHR
業種人材サービス
所在地大阪市西区阿波座1-6-1カーニープレイス4階
担当者名遠藤
電話番号0665866886
ホームページ
掲載日2019年6月27日
更新日2019年6月27日