【新事業スタート】新規メンバー募集!

[ 募集要項 ]

アピール文共にビジネス成長を目指してもらえる方を大募集!
経費削減サービス等、業種を問わない巨大市場が舞台の事業を複数用意しています!
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容弊社では、様々なビジネス展開を行っています。
今回募集しますのは、一般的に非公開のビジネスモデルの為詳しくは直接お伝えいたしますが、
企業のコスト削減分野に関する新サービスのビジネス他複数ございます。

内容も希少性が高く受注率が高いことが特徴で、
実績も大手企業から個人まで幅広く行っているビジネスです。

それとは別に、インターネット上では企業保険見直しとして従来とは違う損害保険、法人保険の見直しのPR、相談受付に特化した無料相談窓口を運営している会社です。

こちらは、ご紹介のみでOKで、具体的な説明等は、こちら側の専門担当者へバトンタッチ!
顧客の要請で多い保険料削減への期待も高く、顧客にとって目立ったリスクもなくメリットが高い為、
営業活動においても案内がしやすい、件数が取れやすいといった特徴があります。
(専用サイト)|https://hokenbroker.com/

弊社の事業の多くが内容としても本業で集中できるビジネスですが、
現業とのクロスセルとしての営業もOKです。

仕事内容も難しくなく、要点を確りと伝えて、企業担当者とのアポイント取得までの業務が殆どです。
収益も魅力の新ビジネスで、大きな市場を切り拓くパートナーを広く募集しております。

■ ビジネスパートナー募集!
①これからも積極的な新ビジネスの展開を計画しています。
 将来の幹部候補として、営業、営業戦略に自信のある方は是非ご応募ください。

②業務委託=完全出来高制:業務委託なので、能力、稼働数等によって収入に違いがあり、
 月に数十万円のケースもありますが、100万円以上の高収入も十分可能なビジネスです。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都新宿区新宿
給与タイプその他
給与金額その他 完全歩合制円
給与補足事項
勤務時間
休日
待遇
応募資格対象者は下記のいずれかに該当する方です
・高卒以上
・男女ともに積極採用・経験者、未経験者、異業種からの転職歓迎
・将来の幹部候補生・営業経験者歓迎 
・営業先コネクションを多く持ってる方
・PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント等実務経験)
・WEBサイト更新/運用管理経験者歓迎
・実力や頑張りを正当に評価されたい方
・諦めず意欲的に動ける方
担当者から一言ビジネスパートナー募集!
企業の損害保険、法人保険見直しの新しいスタイルの新ビジネスです。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス
会社名・店名株式会社幸商業(Koshogyo, Inc.)
業種各種コンサルティング
所在地東京都新宿区新宿2-8-1 5F
担当者名高橋
電話番号
ホームページ https://hokenbroker.com/
掲載日2018年10月5日
更新日2021年2月2日