【2泊3日で8万円】治験ボランティアの参加者募集

[ 募集要項 ]

アピール文東京都内の病院で行われる治験ボランティアに参加していただける方を募集しています。
雇用形態アルバイト・パート
職種その他
仕事内容内容としては簡単な健康診断を行った後、そちらで問題が無かった方には入院をして頂き、後日問題がないか再度検査を行い終了になります。
入院中はお薬(治験薬)を一度だけ飲んでいただき、採血・採尿・脈拍・血圧測定などが定期的にある他は病院内で自由にお過ごしいただけます。
病院内にはインターネット回線、漫画、テレビなど娯楽用品もあり、持ち込みも基本自由です。
普段PCを使い在宅でお仕事をされている方や大学・資格の勉強をされている方でも参加して頂きやすい環境です。

些細なご質問からでもお待ちしておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。
勤務地東京都
勤務地詳細八王子市内病院(詳しくはメールにてご案内いたします)
給与タイプその他
給与金額その他 85000円
給与補足事項固定給です。交通費は含まれております。
勤務時間勤務日をご参照ください。
休日事前検査:8/9(木) 9:15
入院期間:8/29(水)14:30 ~ 31(金)11:00
事後検査:9/7(金)10:00
待遇短期アルバイト
応募資格20~39歳の男性で現在健康な方
担当者から一言初めての方でわからないことがある、という方もお気軽にご相談ください。担当者が詳細にお答えいたします。
応募方法 応募フォーム、 自由、
採用プロセス応募フォームから、もしくはメール(miyajimachiken@gmail.com)よりお問い合わせください。
「ジョブワクスキーより」と一言入れていただくとスムーズにお手続きが可能です。
会社名・店名東京治験総合センター
業種医療・創薬
所在地東京都港区
担当者名宮島
電話番号
ホームページ
掲載日2018年7月26日
更新日2018年7月26日