■高収入■ケーブルテレビ伝送路切替工事(同軸を光に切替)■長期継続■

[ 募集要項 ]

アピール文高所作業車を使うお仕事ですが、こちらの内容が終われば、今度は宅内への光引込みなど、付帯する案件が多数出てまいります。
雇用形態委託・請負
職種建設・土木・設備作業
仕事内容大手ケーブルテレビ局の(千葉)の光切替幹線工事案件をお送り致します。
幹線側の光切替工事で1班3名体制(高所作業車2台必要)で行なって頂く内容となります。
基本的に幹線工事を経験した方1名、電気工事が可能で高所作業車の資格を持っている方が1名いれば、あとは資格が無い方でも対応は可能です。
エントリーは、1班からでも可能です。

また、切替作業量自体は早いもの勝ちで出来る班がどんどん作業していく内容となりますので、
単金表にある合計金額はあくまで、エリア全体を作業した合計金額となります。
案件自体は班数が数班集まれば締め切りとなります。
この後、他エリアもどんどん出てくる予定です。
また、幹線工事の完了後には幹線から宅内への光切替作業なども出てまいりますので、数年はお仕事可能と予測されます。

単金表にも記載しておりますが、宿泊費や誘導員・部材は支給されます。
高所作業車は、こちらで用意可能で金額もほぼ¥0/月で用意致します。

支払サイトは現在確認中ですが、恐らく月末締め翌々5日払いになるかと思われます。
幹線工事の経験者様がいらっしゃいましたら、是非ご協力宜しくお願い致します。
単金表は、下記までご連絡頂ければ開示致します。
なお、連絡の際にどういった幹線工事を経験されたかの記載も必須でお願い致します。
勤務地千葉県
勤務地詳細
給与タイプ月給
給与金額月給 1000000円
給与補足事項作業の迅速さにもよりますが、通常大体1班で300万以上の売上が予測されます。
勤務時間
休日要相談
待遇
応募資格高所作業車免許
担当者から一言
応募方法 電話、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス株式会社CASK
担当:沖
メール:mail@cask.biz
TEL:080-5528-9876
会社名・店名株式会社CASK
業種電気通信業
所在地東京都品川区北品川1-9-7
担当者名沖(おき)
電話番号080-5528-9876
ホームページ http://cask.biz
掲載日2018年4月14日
更新日2018年4月14日