【ステンレス加工職人募集】未経験者歓迎!

[ 募集要項 ]

アピール文【ステンレス加工職人募集】
 誰でも出来る仕事・変わりのきく仕事・会社の歯車的な仕事でやりがいは感じますか?
 そんな仕事の方は会社の業績が悪くなれば切られてしまう可能性があります。
 弊社では「この人の変わりはいない」「辞められたら困る」「お客様から名指しで仕事がくる」というような職人になりたい方を募集してます。
 経験者は優遇させていただきますが、未経験の方でも先輩が丁寧に指導しますので歓迎いたします!
 まだまだ小さい会社ですが、会社とともに成長してみませんか?

 
雇用形態正社員
職種その他
仕事内容お客様から依頼のあった図面をもとにステンレス製品を製作します。
材料切断から始まり穴あけ→曲げ→溶接→仕上げまでをそれぞれが責任を持って行います。
もちろんレベルに合った仕事をお願いするのではじめは簡単なものから始めます。先輩社員の指導・サポートによりスキルアップし徐々に難しい物も作るようになります。スキルアップに応じて昇給してきます。
最終的には何にでも対応できる職人を目指して頑張っていただきます。
勤務地埼玉県
勤務地詳細三郷市新和5-228-1
給与タイプ月給
給与金額月給 230,000~350,000円
給与補足事項
勤務時間8:00~17:00(実働7.5h)
休日【休日】日曜・祝日・夏期・年末年始・土曜日(当社カレンダーによる)
待遇賞与年2回(会社の業績により支給) 昇給年1回
社保完備・雇用・労災・退職金制度・交通費支給
応募資格自動車普通免許
担当者から一言モノづくりが好き・興味がある、手に職を付けたい、長く働きたい。
そんなやる気のある方お待ちしております。
応募方法 自由、
採用プロセス電話またはメールにてご連絡下さい。面接日を調整致します。
会社名・店名有限会社村上ステンレス工業
業種製造業
所在地埼玉県三郷市新和5-228-1
担当者名村上文彦
電話番号048-953-9990
ホームページ http://ccnet21.ne.jp/hp/murakami-stainless/
掲載日2017年11月30日
更新日2017年11月30日