『事業拡大』につき正社員大募集‼︎

[ 募集要項 ]

アピール文我が社は現在、共に働く仲間を募集しています。
一人一人が専門分野に特化し得意な分野で勝負する事が出来ます。もちろんやる気次第ではそれを飛び越えて挑戦することも大歓迎です。
『事業拡大』に向けて多数の人材を募集していると共に初心者やシニアのかたを受け入れられるように、研修体制や環境もしっかりと整えさせて頂きました。

会社を通して多くの方と出会い向き合い、人として日々成長させて頂いています。
我々の成長=会社の成長に繋がり、業績を上げることで自信に繋がり、他では得ることの出来ない経験ができます。ここで共に働く事を我々スタッフは後悔させません。そして、我々と共に新しいチャレンジし、共に分かち合いましょう。

入社する目的も勿論問いません。『稼ぎたい』『やりがいを求めたい』『知識やスキルを活かしたい』どんな理由を入社理由としても構いません。
当社で得られるものは
・どんな理由の方でも満足して働ける環境
・やりがいのある仕事

入社を希望される方は当然の如く新しい挑戦です。しかし、会社としても入社される方と新しい挑戦していく。そして多くの仕事と向き合い会社としても、人としても大きく成長していく為にこの度、人材を募集しました。

皆様のどうでしょうか?
失礼を承知で申し上げますが、満足していますか?現状に満足したいけど、行動に移せない、出来ないなど思っていませんか?

ここまでお読み頂いているからには興味をお持ちいただけかと思います。
ここで是非、行動を起こしてみましょう。そして、我々と共にやりがい、生きがいを見つけ共に進みまょう。

上記でも、申し上げましたが初心者やシニアの方の入社も受け入れます。
その為、研修体制もしっかりと組み、環境を整え受け入れさせていた出来ます。
専門としてやっていく業務以外でもやる気のある方にはどんどん教えていきます。

どんな方でも興味を持ちましたら御一報をお待ちしおります。しっかりと対応させて頂きます。
雇用形態正社員
職種事務・オフィスワーク
仕事内容*事務
撮影セミナー、懇談会会場の手配、荷物に受け取り、来客、電話対応、コピーやスキャン、郵便物の受け取り、ゴミ捨て掃除、その他簡単な作業ができる方

*経理
売り上げや入金の管理、経費や外注費の算出管理など、会社のお金に関わること全て管理できる方

*広告
リスティングやSNSなど広告運用やCVやクリック率、動画資料率などデータ分析ができる人

*動画撮影・編集
動画や撮影、編集ができる方

*ライター兼マーケッター
ライティングができ、企画制作やマーケティングができる方

*企画補佐
ポロダクトローチン専用の補佐で機転がきく方

*インタビュアー兼営業
コミニュケーション力が高く人前で話せる方

*メディア事業部
媒体の運営や集客販買
勤務地東京都
勤務地詳細105−0023 東京都港区1−6−41グローバルフロントタワー1421
給与タイプ月給
給与金額月給 150,000円
給与補足事項研修3ヶ月間¥150,000円
研修後1ヵ月ずつ¥200,000円まで昇給し、その後は年2回の昇級査定あり。
勤務時間9時〜18時 休憩1時間
休日研修期間は週6日、研修以降は週休2日制
待遇昇給、賞与あり年2回
応募資格経験者、未経験者老若男女大募集‼︎
担当者から一言初心者、シニア、経験者などは問いません。
上記でも申し上げましたが、1から教えますのでご安心ください。 

※最後までお読み頂きまして、誠にありがとうがざいました。
応募方法 電話、
採用プロセスお申込→面接→採用
会社名・店名株式会社EnterCreate
業種事務、経理、企画、デザイナー職
所在地105−0023 東京都港区1−6−41グローバルフロントタワー1421
担当者名柳生 快人
電話番号080−9397−4820
ホームページ http://entercreate.co.jp/
掲載日2017年7月17日
更新日2017年7月18日