エステティシャン募集【新しいサロンを一緒につくりましょう♪】エステランキング1位・口コミ人気の優良サロンがリニューアル!大手サロンや人間関係、勧誘やノルマが苦手な方、自分らしく輝きながら働けます。売上よりもお客様に喜ばれることを幸せに感じてくださる方を大募集♪

[ 募集要項 ]

アピール文明るく元気な未経験者を大募集!経験がある方はぜひ、力を生かしてください!ノルマ、勧誘も一切なく、気持ちの良い人間関係、素敵なお客様に囲まれて、楽しく充実した毎日で成長を実感!長く働けるサロンです。

【 サロンの考え方 】
当サロンは大量消化専門サロンではありません。
お客様一人一人ときちんと向き合い、大切にするサロンです。
お客様をキレイにするのではなく、 幸せにするサロンでありたいと思います。
絶えず笑顔や元気さ温かさで満ち溢れたサロン。
お客様が義務的に来店されるのではなく、来店することを楽しんでいただけるサロン。
そんなサロンをつくりたいと思います。
そして、お客様に提供するサービスは「施術」だけではありません。
ホスピタリティを第一優先とし「明るく、元気で、素直な笑顔」でお迎えし、 お客様が笑顔になってお帰りいただく。
それが提供するサービスです。
難しく考える必要はありません。
お客様を家族のように思いやり、大切な人のように心を配る。
ただそれだけです。

【 サロンの雰囲気 】
口コミでの圧倒的な話題と情報誌での高い評価。
脱毛やフェイシャルの結果だけではなく本物の素肌美に導く施術。
そして、その接客スタイルも支持されています。

若くノリの良いサロン、体育会系のサロンではなく、落ち着いた居心地の良いサロンを心掛けています。
そのため、40代、50代のお客様も多くご来店されます。
ご遠方からお越しいただいているお客様、親子でご来店されているお客様もいます。

清潔感と温かさを大切にし、 何よりもお客様にとって居心地の良い場所であるように雰囲気づくりをしています。
決して豪華ではありませんが、広い施術室、明るく清潔な室内、落ち着いた雰囲気と優しい接客、気持の良い対応、 そして、安全と安心の徹底がお客様の信頼と信用を得て、 オープン以来クレームやトラブル、消費者センターの介入、行政指導、 さらに、施術事故もありません。

【 代表者より 】
皆さんは作業員ではありません。
使えなくなったら交換させられる部品でもありません。
私たちの商品は、施術でもサービスでもありません。
私たちの差別化は、価格でも、設備でもありません。
私たちのブランドは、店舗数でも売上でもありません。
お客様に提供させていただく全ては、スタッフです。

エステティシャンとして、きちんとしたアドバイスができることも大切ですが、お客様に信頼され、可愛がっていただけることも重要です。
お客様の良き理解者であり、相談役であり、話し相手となること。
お客様は心のケアも望んでいます。
お客様も皆さんを好きになりたいと望んでいますので、積極的に仲良くなってください。
皆さんは、最高の笑顔でお客様をお迎えしてください。

仕事は、ただ消化だけに追われることも、安売りをすることも、ノルマに悩まされることもありません。
また、ひとつだけを覚えるのではなく、新しい知識、技術も覚えられ、スキルアップも実感できます。
さらに、展示会や研修会も積極的に参加していただきますので、新しい世界を見て、知識を深めてください。
他のサロンさんとの交流会もあり、息抜きも楽しい仕事の一環です。
なによりも、離職率の低さは当サロンの自慢です。

あなたらしさを活かし、「 元気・安らぎ・美しさ 」を提供するサロンとして、 お客様にご満足いただけるよう丁寧に心を込めた時間を過ごしていただく。
そんな想いを持っている方からのご応募を楽しみにしています。

【 スタッフより 】
派閥無し!人間関係良好!
そんな珍しい、そして居心地の良いエステサロンです。
同僚との人間関係はもちろん、上司、本社から売り上げの追及やノルマなど一切なく、会議をやったり、精神論で鍛えられることもありません。
お客様にとってもスタッフにとっても我が家のようなサロン。
そんなサロンでありたいと思います。
私たちにとって、職場環境、人間関係は、最も大切な部分ですから!

★他のサロンでがんばっている皆様★
もっとお客様に接したい、単調な作業ではなくやりがいある仕事がしたい、がんばりをきちんと評価してほしい、または、将来のため経営や運営を学びたい、サロンを任されたい、そのような想いをお持ちの皆様、一度お話を聞きにいらしてください。
雇用形態正社員
職種理・美容・エステ
仕事内容女性用エステサロンNature&Medica(ナチュレアンドメディカ)、メンズサロンPRIDES(プライズ)でのお仕事となります。
「脱毛・フェイシャル・小顔矯正を中心とした施術」と「お客様が笑顔になられる接客」をお任せします。
皆さんには、お客様からのお問い合わせ対応から接客、脱毛とフェイシャルの施術をお任せします。
※メンズサロンはお顔(ヒゲ脱毛)のみの施術となります。

また、エステティシャンはカウンセリング業です。
そのため、施術と同時にお客様のお悩みや不安を聞き、アドバイスするカウンセリングもしていただきます。
施術、カウンセリングの他に、受け付け、電話対応などのサロンワーク、お部屋のお掃除やお茶出しなどの日常業務がございます。

企画や開発に携わりたい方には、今後のサロン運営などもお任せします。
将来的に独立を考えている方、また、当社で末永く働いていただける方、指導者やトレーナーとして育成をしていただける方、皆さんのポジションをたくさんご用意しております。

皆さんは、ぎこちなくても、お客様が気持ちの良い時間を過ごせるように、精一杯の笑顔でお迎えしてください。
皆さんから一生懸命さを感じれば、結果は必ずついてきます。
皆さんの明るい笑顔と一生懸命さを大切にしたいため、ノルマは一切ありません。
また、物販(物品販売)はありませんので、商品知識を覚える必要もありません。
勤務地東京都
勤務地詳細町田サロン 〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル7階 Nature&Medica ※小田急線町田駅東口より徒歩1分です。
給与タイプ月給
給与金額月給 180000円
給与補足事項<正社員>(中途・新卒・第二新卒)
給与:月給 180,000円~
固定給+各種手当+売上手当
※正社員登用後の最低給与です。

★頑張りはきちんと評価いたします。
★高率還元で努力を応援いたします。

・ノルマ、売り上げの追及は一切ありません。
・自腹購入、知人紹介も一切行いません。

【 研修・試用期間 】
試用期間3ヶ月間有(雇用保険、労働保険、災害保険加入)。
給与:月給 160,000円以上

【 モデル年収 】
・エステティシャン入社4ヶ月
売上217万円/給与257,200円
・エステティシャン入社6ヶ月
売上324万円/給与332,200円
・エステティシャン入社12ヶ月
売上408万円/給与412,000円
※交通費、各種手当は別途支給。

<アルバイト・パート>
給与:施術給与1,000円~
施術給与+売上手当
勤務時間、休日などもお気軽にご相談ください。

◆待遇◆

【 手当 】
交通費:規定支給
・役職手当 ・職務手当 ・営業手当 ・勤務手当 ・皆勤手当 ・残業手当 など
勤務時間<平日・土曜> 10:00~21:00  <日曜・祝日> 10:00~20:00  上記時間内でシフト制となります。 ・残業はほとんどありません。 ・休日出勤、勤務時間前後の会議、研修は行いません。 ★働きやすい環境を推奨★ 10:00~15:00、16:00~21:00勤務など、社員の働きやすい労働環境を実施します。
休日完全週休2日
公休月8~月9日(シフト制)
※土日も休める嬉しい環境!
※エステサロンは体力も必要となるため、きちんと休み、身体も心もリフレッシュすることも仕事です。

【 休暇 】
・夏期休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔他
・各種特別休暇
・リフレッシュ休暇
・生理休暇
・産休制度
待遇【 福利厚生 】
・社会保険
・労働保険完備
・退職金制度
・再雇用制度
・超過勤務代休制度
・マンツーマン研修制度
・制服貸与
・利益還元(決算賞与)
・食事会、小旅行などリフレッシュ制度
・リクリエーション
・健康診断
・社員寮完備(単身者)※遠方の方の応募もお待ちしております。
※研修費、教育費、教材費の負担は一切ありません。

【 教育・研修制度 】
サロン内にてOJT、OFF-JTを行います。
研修マニュアル、DVDによる机上研修からモデルさんに行う施術実習まで、マンツーマンで研修いたします。
サロンワーク(日常業務)は、業務を行いながら指導します。
パソコン、書類記入などの付随業務はほとんどありません。
★未経験の方も安心してください。
応募資格エステティシャン
・明るく元気で素直な方を大募集いたします。
・未経験者、他業種からのご応募大歓迎いたします。
・経験者、責任者候補は優遇いたします。
・知識や技術よりも、人間性を最重視します。
・遠方の方の応募もお待ちしております(寮完備)。
担当者から一言【 求める人材像 】
システムを一新して、新しいスタッフで、オープンのような気持ちで臨みます。
これからのサロン、新しいシステム、施術を一緒に考え、つくりあげてください。
そのような出発点の中、一緒に努力してくださる皆さん、中心となって活躍していただける皆さんの力が必要です。
少しでも経験があれば心強く思いますが、未経験でも前向きな気持ちを忘れず、接客が好きな方でしたら大歓迎いたします。

土台作りをする今が一番大切な時期です。
そのため、一人一人の責任も仕事量も大きくなります。
皆さんは、ただの作業員や使い捨て要員ではありません。
苦労も疲労も他社様に比べたら大きくなりますが、 それでも、 苦労ではなくやりがいと考える前向きさ、 強い信念と熱意を持った頑張り屋さんの応募をお待ちしています。
営業力、販売力は不要です。
失敗も気にしないで、知識がなくても技術がなくても大丈夫です。
優しく素直な心と前向きな姿勢、明るく元気な対応、 いつまでも笑顔を忘れない。
それだけで十分です。

<MTF・性同一性障害の方へ>
女性が多い職場ではありますが、美意識の高さでは性別など関係ないと思います。
性同一性障害、オネエなど、それは個性だと思います。
反対に、その多くの知識がこの世界では必要とされることもあります。
美容という分野でその個性、力を活かし、当サロンで技術を身に着け、長く楽しく働いてみませんか。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス<直接ご応募される方>
直接サロンへお問い合わせいただくか、履歴書をご送付ください。
〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル7階
プライベ-トモデル&ホ-ルディングス株式会社
採用担当係
042-850-8981

<当サロンの応募ホームページよりご応募される方>
https://en-gage.net/natu-medi
会社名・店名プライベ-トモデル&ホ-ルディングス株式会社
業種エステティックサロン
所在地〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル7階
担当者名採用係
電話番号0428508981
ホームページ https://en-gage.net/natu-medi
掲載日2017年6月19日
更新日2018年4月9日